腱鞘炎再発寸前で今日鍼治療なのに
財布忘れてハートブレイク寸前(実話)
でお馴染み、小生です(`;ω;´)ブワ

昨日は週末恒例のタルト作りでした。
今回はマイミクさんがリクエストしてくれた
キウイです♪(でも食わせるわけではない)


image

100円ショップで買ったからか
少しすっぱくてカスタードと喧嘩しないかなと思ったけど
薄く切りすぎたせいで
正直クリームの味しかしなかった(*´ω`)
でもうまかったからいいんだ。
今までのフルーツタルトと見比べてみて
飾り付けがワンパターンだけどいいんだ。

そんな事よりキウイが緑だから
緑のおっさんが過剰反応しないか心配なの。

やめて!(;´Д`)
ティモテはそんな下品なブログじゃないの!

(先週あんな更新しといて何を今更)


[ ファンガツを 騙る輩は 魅那殺死 ](投稿者:匿名希望)

[ スケベする 相手もおらず エロ動画 ](投稿者:クッタス(セックス))

[ 世の中の ボインは全部 オレのもの ](投稿者:マフラリ)


マフラリさんがそんなこと言うわけないじゃない!
バカにしないでよ全部だなんて!
言って七割よ!


全部とか言ってるのはスンず区です!
あっ言っちゃった!

いっちゃった…?

イッちゃった…

フハ…


そういえば昔教育テレビで
「いってみようやってみよう」って番組があったよね。
もう、フッハフハ。

フッ

フッ

フッ

ハァーーン


マフラリの!
モサモサラジオ!

はーじまーるよーー!!(嘘)



つーか腱鞘炎寸前で両手首痛いのに
こんなくだらないエントリ書いてるのがバレたら
社長に怒られちゃう!
ヤダ!もっと実りのある事を書かなきゃ!

それでも怒られると思うけど

そんなわけで今回のタルト(急に話が戻ったな)を
全部食べ終わったらちょっとネタにできそうなタルトで
かつちゃんと食べれるようなヤツを作って
ここでネタにしようかなと思ってます。


以上!ファソキーガッシマソ(まがい品)
でした!!