金曜日の記事があんなんのまま月曜まで放置してすいません。
震災の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。
というよりツイッターやテレビなどの情報
安否確認の取れない友人たちへの心配から
正直お前がなんで?っていうほど磨り減ってまして
土日は心配してくれた友人と過ごしてました。

ホントなら描き溜めてあった
ポストカードの色塗りとかしたかったんですけど
こんな状態じゃ無理と思ってできませんでした。

ただ、友達と2日間過ごしたり
日曜日にますさんのお店に行って話をしたりして
少し落ち着いたんで
いつも通り質の低い落書きでも。

テーマは「日本は強いよ」です。
ばっはがツイートしてたんだけど心に響いた言葉だったんで。
それっぽい事をこいつらが言ってると思って見て下さい。
それで少しでも被災者の励みに慣れたらと思います。

031401
男。

031402
女。


がんばれ日本。
がんばれ東北。


追記。
ヘッダの画像を変えました。
老若男女人種国籍全て関係ない
「人間の愛情」を表現したかったので
あえて人形にしました。