今日も下品なエントリになりそうです。
小生のブログは…小生のブログは…
こんなんじゃなかったはずなのに…(*´ω`)

でもわしらがしょげててもしょうがない訳だし
それならいつも通りのおバカなエントリで
少しでもイヤな事忘れられたら…素敵やん?
つーわけでとりま軽いジャブから。
コメント非表示推奨です。





oh...


広島…わが故郷よ…(;´д`)
なんだこのやけくそ感というか振り切った感は。
さりげなく途中で「Yo! Yo! チェキラッ!」とか言ってるし。
完全にふざけてますよね。
メインのはずの天気予報が完全に
ハンバーグプレートのパセリなみの扱いだよね。
でもカニの時の顔はもっと楳図っぽくてもよかったよね。

しかしこれは完全にジャブ。
全年齢対応でかわいいもんです。
完全18禁のネタを読みたい貴兄は今すぐ

ここをクリック!
 ↓
.
というわけでひわいさんのブログのコメントに
これを書いたときはまだ会社にいて
音声オフの状態で、映像しか見てなくて
こんなのゲイブログで紹介するなんて
プライドが許さない!
って思ってたんですが
家に帰って音声付で見たらそんなプライドは
ズタズタに切り裂かれてしまいました。
ぜひ音声付で見ていただきたい。
でもかなりアレなんで
周りにはくれぐれも気をつけてね!
残念ながらフラッシュビデオなんで
アイポン・アイポッチでは見れないのよね(´・ω・`)

見るにはパソコンのキャッシュから
拡張子がflvのファイルをハードディスクに移して
動画変換ソフトで変換するしか。
そこまでする必要があるかどうかは
見てからのお楽しみですが
けいいちは今日にでも落とそうと思ってますw

というわけでご覧あれ〜

マジキチAVwwwwww