先日整体に行った時待ち時間に本棚に
職場の交流会の模様を収録したアルバムが
自由に見れるように置いてあるのに気付いて
イケメン院長の写真目当てで見てたら
思いもよらず上半身裸の
イケメン院長の写真があって
思わず焼き増しを頼みそうになっちゃった

で御馴染み、小生です(長い)

先日関西地方がデスブログにロックオンされ
戦々恐々の日々を送っていますが
今のところ関西地方は平和(ピンフ)です。

そんなこんなで昨日腰アンさんことこしあんさんと
ツイッターで話してる時に
前にここで紹介した小鳥さんのキーホルダーを買ったよと
まんまとカモにされた事にも気付かず
嬉々として報告してきた
のですが
2つも買ってやがんの。羨ましい(*´д`)

まあそれに対抗したわけじゃないんですけど
けいいちもちょうどamazonで買ったあるものが
今日あたり届くかな、という感じだったので
届いたらうpするねーと言ってたんですけど
そのブツを無事帰りにゲットしました。
それがこちら

nano

テテテテン♪ナノブロック〜(大山ボイスで)

なにやらちょう小さいブロックで
動物が作れるキットらしいです。
けいいちは猫も犬も好きなんだけど
なによりもインコ萌えなのでこの二つをチョイス。
大体1つ700円ちょいなのでお手頃です。

セキセイは普通のとブルーオパーリンがあって悩んだんだけど
ここはあえてのノーマルで。
オカメはルチノー(白)しかなかった。
ノーマル(グレー)もかわいいのに。

(オカメのかわいさについて熱弁中)

…とまあそんな訳でオカメもかわいいんですが
友人が好きなものもシリーズの中にあったので
プレゼント用に買ったんだけど
ここも見てる可能性がある人なので何を買ったかは秘密です。
amazonで関連商品の欄見たらすぐバレると思うけど。

そんな感じでなんか買い物の話でした。


nanoblock コレクション セキセイインコ
nanoblock コレクション セキセイインコ
クチコミを見る
nanoblock コレクション オカメインコ
nanoblock コレクション オカメインコ
クチコミを見る
nanoblock ベニコンゴウインコ
nanoblock ベニコンゴウインコ
クチコミを見る
nanoblock コレクション セキセイインコ ブルーオパーリン
nanoblock コレクション セキセイインコ ブルーオパーリン
クチコミを見る