あまりに眠くて眠眠打破を買いに行って
気付いたら飲むフルーチェと水まで買ってた

で御馴染み、けいいちです。

この3連休のダイジェスト
土曜はナウい歯医者→散髪→ディスカウントストア
日曜は雨のため引きこもってバイオハザード
月曜は昼から雨がやんだのでゲーセン→コーナン→スーパー

【ちょっと詳細】
はくしゃくにあげるウザいジュースをディスカウントストアで購入。
ウザさは保障します。でも何を買ったかはまだ秘密。
バイオハザードやっとこさクリア。
タイラントと2回対決するって攻略サイトに書いてあったんだけど
2回目がカットされてた。ビギナーモードだからってひどい。
コーナンではベッドのマットレスを支える金網が切れて
凹みの原因になってたのでそこをカバーするために板を購入。
畳のベッドが欲しいお(´・ω・`)

んで土曜日のサタデナイの事ですが
例のナノブロックのインコを作りました。

まずはセキセイインコからです。
画像0301 006

あっ間違えた!!


画像0301 007
サムアップしようとしたらついw
いよいよ開封です。はりきって行きましょう♪

画像0301 008
ブロックのサイズはこんな感じ。
レゴに比べるとかなり小さいのが分かると思います。
けいいちの手が異常にでっかいわけではありません。

画像0301 009
黄色いのが一番小さいパーツです。
緑のはiPhoneケースのヘッドホンコネクタカバーです。
どのくらい小さいのか少し伝わったかな。
んであとは組み立てるだけですが
ここまで詳細に書いたらだらけるので割愛。

画像0301 010

というわけで完成です。

かわい〜♪
サイズは普通のセキセイより2周りくらい小さい感じです。
ブロックが小さいので間違って組んだ時に外すのが大変でした。

画像0301 011

オカメも。冠羽がかわいい(でも取れやすい)

画像0301 012

サイズはさっきのセキセイと同じくらいですね。
オカメは頭から尻尾までが20〜30cmくらいあるんで
セキセイと同じくらいのサイズで並んでるとちょっと違和感があるかも。
まあ、かわいいからいいやw

というわけでこいつらにも名前付けなきゃね。
んー。




セキセイ:イビルジョー
オカメ:セックス





完全に思いつきです(所要時間2分)
とりあえずテレビの前に寄り添う感じで飾ってます。