初対面の人には
「夜中に書いたポエムを人に見られる呪い」
をかける事でお馴染み、小生です。

今日は土曜日なんで
普段なら会社を休んでハッスルしているはずなんですが
月曜日が春分の日で休みだったので
今日はその代わりの出勤日です。

とは言えうちの会社は有給を非常に取りやすい会社で
みんなこれ幸いにと休日出勤日は有給をとります。
つまり会社ほぼ無人状態。
今日もけいいちの部署のブースは無人です。

つまり落書きし放題。

普段ならみんなが帰るまで残業してからじゃないと
落書きできないんですが今日は1日描き放題なわけです。
というわけで今日は3枚ほど描きました。
ちょいエロが1枚ほどあるのでそれは最後に置いときます。
まあ全部服着てるけどね。
というわけで1枚目見てみましょう。



0326-02

筆ペンで一発描きした泰三さんです。
おととし書いてた小説の主人公で、
けいいちの理想のタイプです(*´∀`)
でも一発描きなのでなんかちょっと変です。でも気にしねえ。
続いて2枚目。




016
その小説の挿絵です。
遠近感がうまく表現できない(´・ω・`)
シャーペンだけで描いてるので塗りとかも雑です。
最後、3枚目。



0326

ちょっとだけエロですねw
前にちょっと書いた鬼教師的キャラが気に入ったので
教え子にじゃれ付かれて
困惑する先生みたいな感じで描きました。

マッチョだから胸でかい

当然揉むよね。

これは水彩祇に描いたので
後日着色してゲイバーに飾ってもらう予定です。
そんなこんなで、会社に来たけど仕事全くしてませんw