まずはこちらをご覧下さい。

1.事の発端
2.うちのブログでこんな更新をするハメになった原因を作ったバカ

金八なんか見た事ないのに…orz

***

その日、坂本金玉は教育委員会のなんやかんやで
私立ライブドア女子学園に来ていた。

金玉「なんですかァ、ここの高校の制服はァ!
   どいつもこいつもピチピチですぅ!」

【典型的な女子高の日常風景】
えー、まぢー?(・∀・)
ちょ→ウケるwww(*´∀`)シャラポワwwww
_ノ乙(、ン、)ぅちらゎぁ〜、まぢしんゅうってかんぢぃ☆ミ
まち〃緑σ才ッ廾冫ぁりぇTょレヽωτ〃すけ`⊂〃!(^p^)

金玉「マジハンパなくいつもの口調めんどいくらい刺激的」

?「アレ?あんたみたことない顔やなー。転任の先生か?」

金玉「イヤ教育委員会のなんやかんやで(パ、パツキンのチャンネーが2人も…)」

?「そうなんや、もう用事は終わったんかいな」

金玉「ええそりゃもう(JKとおしゃぶ…おしゃべりしたいし)」

?「じゃあうちらの部活見てってくれんか?あっ自己紹介が遅れたわ」


0329

     「うちはトットリーノ」    「うちはguppy。よろしゅうな」

金玉「不束者ですがヨロシクお願いします!!」


〜というわけで、部室〜


ぐぴ「いやー新曲作ったんやけど顧問のヤンバ田子先生が出張でな」

取鳥「聞いてくれる人探しててんけど、なかなかみんな忙しいみたいで」

「「それじゃ聴いてください、Cariyazaki Boyz!」」

Petting Now!
ガチでムチムチ Never Ending Boys Love
電動バイブまで待てない
遅漏はいいけど早漏はNon Non Non!
精(液)一杯Splash After School

ムラムラが止まらない フル勃起なのOne more night
希望・欲望・煩悩 ズボン脱げて奔走
(オナ)ネタどっさり持ち寄り 見たいパッションもりもり
男子オンリーのエロ本 コイてズリったミッキー・ローク

きゃんたま「ナイワー」

ぐぴ「なんでやねん、まだAメロやん」

おきゃんたま「だってBメロから先の歌詞が思いつかなかったんだもん。
       ミッキー・ロークだって妥協よ。全然タイプじゃないもん.
       そもそもけいおん!の1期OPの替え歌とか今更過ぎるわ」

取鳥「さりげなく中の人と入れ替わっとるし」

おきゃん「超次元生命体に不可能はない(*´ω`)」

ぐぴ「マピ郎はもう終わったんやから帰れ(・∀・)」

おきゃん「まーまー堅い事言わずに、久々の復帰なんだから仲良くやろうや」

取鳥「せめて次に丸投げされる人の事考えて書けや」

おきゃん「悪いのは全部緑です!」

ぐぴ「ならしょうがない」

取鳥「なんか自分が責められてる気分なんですけど」

おきゃん「マピ郎の時美味しい役貰ったんだから良いじゃん。オレなんか途中で消されたし」

ぐぴ「まだ根に持ってるとかちょうウケるw」

おきゃん「というかキーパーソンなのにトットリーノが全然かわいく描けなくて
     何かきっかけがあればとずっと思ってたんよねマジで。
     だから今回かわいく描けたからちょうど良いかなと。
     ついでに金玉の体を乗っ取って自分も出ちゃえと」

取鳥「まあかわいく描いてくれたのは嬉しいけどあんたは帰れ」

おきゃん「うるさい年増のくせに」

「「出て行け(#・∀・)」」ボイーン

おきゃん「いてて。あいつら今度描く時はブスに描いてやる」

おきゃん「というわけでもうネタが尽きて勢いだけで書いてたけど
     かなり失速してきたので次は…
     マピさんに書いてもらおうかな!


というわけで、金玉先生ファイナル3〜悪いのは全部緑です!〜を
お送りいたしました。

バーカ!
バーーカ!!
バーーーーカ!!!