流石に昨日の更新はフリーダム過ぎた様な気がする。
でお馴染み、あたしよ。


実はあさって30日に親知らずを抜く事になってます。
前歯に原因不明の激痛がたまにはしるため
虫歯かもしれないので、
歯医者に行かなきゃと思い始めて早4ヶ月。
重い腰を上げてようやく行ったら
前歯は虫歯になどなってなくて
歯軋りや噛み合わせ等が原因では?との事。

代わりに親知らずに虫歯がありました。
おめでとうございます。


まあ痛みがないようなら様子を見てもいいけど
親知らずの手前の歯にまで虫歯が広がる前に
できれば抜いた方がいんじゃね?
と言われたので渋々抜く事にしたんですが
何を思ったかGW入りたてでウッキウキの30日に予約を入れてしまいました。
給料日の後がいいと思ってそうしたんですが
せめてGWを外すべきだった。

まあそれでも、意地で例のカレーは作ろうと思いますが。
なーに、歯を抜いた方で噛まなきゃ何とかなる。

というか歯を抜く事によりクッタスができなくなるのが残念です。
クッタスどころかちゅーも出来やしない。
せっかくの連休なのに(´・ω・`)




まあする相手いないけど(`;ω;´)



忘れてた。
今日のブログはオネエ口調で書くって決めたんだったわ。
あたしうっかりしてたわ。
理由は特にないわよ。
しかも書く事ももうないわよ。

あ、和スイーツ(笑)が引っ越したブログほったらかしにして
前のアメブロでなんかブログを新しく始めたらしいわよ。
リンク貼っておいたわ。

…これもみんな知ってるわよね。
コメントうちより付いてるし。
というわけで今日はここまで。
何か思いついたらまた後で書くわ。