掌熱いし体も火照ってるから何か対策がないかと
「掌が熱い 体の火照り」で検索したら
ゲイ小説が2つ連続でヒットした。
ゲイだけどなんかムカついた。

でお馴染み、小生です。

昨日チェリーのタルトを食べてみました。
特濃4.5牛乳を使ったので
カスタードはコクがあっておいしかったんですけど
チェリーが全然甘くなかったです。
すっぱ渋い感じでした。果実というより植物の味がした。
くそう、汁は漏れるし甘くないし…業務スーパーめ。
次はカスタードと相性が良さそうな生のフルーツにしよう。

あー、暑くなって来たらイチジクのタルトも作りたいな。
甘さ控えめにしてワインで煮たやつをどっさり乗せたい。
贅沢だなあ。考えただけで唾液が出るぜ。

そんなかんじで世界のKitchenからの
ソルティライムを買ってみました(いきなり)
いつの間にか出てたみたいで
ドンキホーテでたたき売りされてました(遅)

k1728207247

果汁っぽいスポーツドリンクって感じですかね。
飲みやすいしおいしいです。
ここに貼るためにネットで画像を探したら
異様にでっかい画像を見つけたのでこれにしました。
ブログに貼るようにサムネ表示にしてあるので
ぜひクリックしてみてね!

あとマピさんとこの長谷川マピ香のヌード画像
見つけられたけどやっぱり微妙な気持ちになった。