どうでもいいけど、地元の親友の家に
昔あった車がguppyでした。

でお馴染み、小生です。

さて、前々回募集したイラストリクエストですが
ほぼ描けました(※ほぼの理由は後述)
というわけで紹介の順番どうしようか考えたんだけど
めんどいのでリクエストのあった順に紹介します。

まずbachからのお題、きゅうべえです。
え?きゅうべえって何?だって?

ググれ。

人物限定って言ったのを見てなかったようですが(しねばーか)
まあアニメキャラだし単純で描きやすいのでおk(やっぱイ)
というわけできゅうべえです。

きゅうべえ

かなりイヤです。
こんなんがある日いきなりいきなり現れて
「魔法少女にしてやっから契約しろよ」
なんて言った日にゃまどかじゃなくても拒否ります。
というか体がムダにうまく描けすぎたw

次はえーと…マピさんからのリクエストで
スタローンですね。
小生の好みが分からないからと
とりあえずマッチョ出しときゃ喜ぶだろ的な
雑な気遣いをビンビンに感じます。バカにして!ひどい!(つД`)
まあ小生の好みを理解してもクソの役にも立たないので
スタローンを描いてみましょう。こいつの顔ムカつくんだよね…。

スタローン

コメントしづらい絵が描けてしまった(;´ω`)
ネタに走るか、もっと似せる努力をすればよかった。
いや、まあ似せようと思って結構頑張ったんだけどね。
スタローンってこんな顔だったっけ?

続いてファンガツさん。お題はえーと…
「想像でファンキーガッツマンを描いてください」との事です。
一瞬きゅうべえの使いまわしでいいかな…
と思ったんですがさすがにやっつけすぎるので
眼鏡が知的なイケメンっぽいイメージがあるからその路線でいこうかな。

ファンガツ02

んーまあこんな感じかな。でもちょっとかっこよすぎたかもしれない。
というわけでスタローンの時の反省を活かし、
リアル路線で攻めてみようと思います。
リアル路線で描いたファンガツさんです!どうぞ!


ファンガツ01
「ガッツッツ…」(笑っている)

クソムカつくwww
浮世絵みたいな顔しやがってwww
まあでもこっちの方が面白いので
個人的にはこっちを採用して欲しいところです(何に?)

さて続きましては溝丸さんからのリクエスト
画力が少し上がったという事で
以前とは違う溝丸をもう一度!との事です。
ハードル上げてくるねぇ〜。
よし、描いてやろうじゃないか!




みじゅ!みじゅ!

ゴメンやっぱコレがいいわwww
もう溝丸さん=コレなんだよ小生の中では。
いいじゃんコレ、かわいいじゃん。
今回はオマケで胸にワッペンつけといたよ!
やったね!


続きまして\クッタス!/からのリクエストですが、ナニナニ…?
「25〜6歳くらいのEカップな看護婦」
細けぇ!!色々細けえ!!
つーかセックスさんはそういうのが好きなのね。
浣腸プレイされてしまえばいいんだ。
というわけで描きましょう。

看護婦


ゲイにカップ数指定とか無謀もいいとこ(・∀・)
Eカップがどのくらいなのか分かんないけどとりあえずでかけりゃいんでしょ!
という事で大きめですが、こんなんでよかった?
何かどんどん自信なくなってきました(;´ω`)
むしろ描き直したいくらいですが、あえてこれを晒す事で
次への向上心へと繋げたいと思います。
決してめんどいからじゃないです。

続きましてponちゃんからのリクエスト
「取鳥裁判の様子を法廷画風に」
ですが…
スマン。小生の画力では到底描けないレベルだ(;´・ω・`)
(以下言い訳タイム)
まず法定画という物を描ける気がしない(空間表現力が限りなく0に近い)
そして会った事がある人の似顔絵は、
申し訳ない気持ちになるので描かない事にしている。
あとマピさんが描いたヤツが似すぎててアレを超えられる気がしない。
という理由により、お題変更をお願いします(;´・ω・`)申し訳ない。

というわけで最後のお題はこしあんさんこと和スイーツ(笑)
「こしあんさんを魔法少女風に」
まためんどくさいお題をこいつは…
しかし断ろうにもponちゃんに使った手は使えない。
コイツ、策士だ。
くそー!描いてやろうじゃないか!!






寄生

コレでいいや(・∀・)
いや、アイデアはひどいよ。認めるよ。
でもぶっちゃけ一番時間と手間かけてるからね。
というか魔法少女ってまどかマギカ以外にも色々あるし
それっぽかったらよかったのかもしれんけど
せっかくきゅうべえのリクエストもあったことだしね。
まあ、まどかマギカ見た事ないんだけど。

今回はお題の自由度が高すぎたので
逆にどうしたら面白いかとか、どうしたら喜んでもらえるかとか
分からなくなったりしたので
次はマンガやアニメのキャラ限定でやろうかなあ…
イヤでもそれじゃただのお絵描き発表会だから意味ないか。
次やる時にはもっと面白いのが描けるようにガンバリマス。

あーファンガツさんのを最後にすればよかった。