ぐぴさんのブログのレシピ部分は
笑いがないので斜め読み(・∀・)

でお馴染み、小生です。

緑のオッサンから
取鳥裁判「敗訴」と書いた紙を持った
マピ香を描けというリクエストがあったので
マピさんのブログにたびたび登場する彼女かと思い、
どんな顔だったか見に行ったところ



mapiko

どうも、マピ子です



マピだった(´・ω・`)


マピ香とマピ子の違いが今ひとつよく分からないので
緑のオッサンに直接聞いたところ

「マピ香はマッピーさんの妹です
想像で可愛く描いてあげてください」

という回答を戴きました。
で、想像で描いたところ気の強そうな顔になり
なおかつインパクトにもいまいち欠ける仕上がりになったため
急遽マピ子を描いてみました。



mapiko

思いのほかかわいく描けたよ。
もうこれがマピ香でいんじゃね?かわいいし。

というわけでマピ香勝訴なので
(敗訴と書けと言われたが知らんw)
緑のオッサンに何か刑罰を与えたいと思います。
どんな刑がいいかコメントで募集します。


自由を履き違えた男に血の制裁を。