ファンガツさんがあの絵を有効活用しまくってて
嬉しい反面自分にもダメージがヤバい。

でお馴染み、小生です。

えー前回のコメントで
緑のオッサンへの処遇を募集したところ
\クッタス!/さんから

1ヶ月お下劣記事禁止の刑

というアイデアを戴きました。
他の方からも賛成の声が上がりましたが
禁酒すら数日で音を上げた男が
お下劣記事更新を1ヶ月もガマンできるのか?
という懸念が持ち上がったため
1ヶ月は最終目標としてとりあえず短い期間で様子見して
できるようなら延長、延長していくシステムを採用しようかと。
というわけで判決は

(とりあえず)1週間
お下劣記事禁止の刑


です。
間接的表現もNGだからね!
1週間以内にお下劣記事を書いた場合ペナルティとして
オフ会で飲めるビールは
乾杯の時の1杯だけにします(`・ω・´)
(他のお酒はまあおk)

なお、
1週間守れたら次は2週間(ペナルティはビール2杯に)
2週間守れたら次はオフ会まで(ペナルティはビール3杯に)
オフ会まで守れたらビールは好きなだけ飲めます(・∀・)
どうせオフ会で飲んでなくても
移動中やホテルでも飲んでるくらいだから
オフ会のときくらいシャキッとしていて欲しいという願いも込めて
このペナルティを課しました(優しいオレアピール)

刑の執行は5月23日(月)からとします(`・ω・´)
今日明日はまだお下劣おkだから
最後の晩餐を楽しむがいい(´・∀・`)


まあ・・・緑のオッサンのお下劣ネタ
案外嫌いじゃなかったりするんだけどね。
まともなネタでどれだけ笑わせてくれるか楽しみです。