今日爺ちゃん社員から届いた社内メールに
リアルに「小生」が使われてて吹いた。

でお馴染み、こ…小生です。


緑のオッサンがお下劣禁止の刑が執行されてしょっぱなから
ギリギリ許されるボーダーラインを探るような
品のない表現を含んだ記事を書いたのですが
まあ、マピさんも大目に見ようと言ってることだし
大目に見る事にしました。

その代わり、こっちで大いにお下劣ネタ更新して
緑のオッサンへのあてつけにしようと思います(・∀・)

ふっふっふ

もっふっふっふ


もっ


ふっ


ふっ


ふーーーーん!!!


おきゃんT「おきゃんTと!」

けいいち「けいいちの!」

おきゃんT「ラジオ”菊スタ”!はーじまーるよー!!」








けいいち「・・・」


おきゃんT「・・・」












けいいち「・・・」


おきゃんT「・・・」















けいいち「・・・」


おきゃんT「???・・・ 













けいいち「シモネタが出ない(;´ω`)」



おきゃんT「(´・ω・`)」

けいいち「そもそも2人居る様に見せかけて1人だし」

おきゃんT「わざわざ名前変える必要ないよね」


けいいち「…penis」


おきゃんT「Σ(゚ω゚*;)」

けいいち「頑張ってみた」

おきゃんT「ティモテでは初登場の単語かもしれないね」

けいいち「・・・・・・dick」

おきゃんT「!!!!」

けいいち「かなり恥ずかしい」

おきゃんT「肌色フォントが余計にやらしいよね」

けいいち「洋物のエロビでよく聞く単語だよね」

おきゃんT「洋物のエロビはズボンの下にパンツを穿いてないのが不満」

けいいち「穿いててもズボンと一緒に脱がせちゃったりね」

おきゃんT「パンイチの魅力が分からないなんてメリケン野郎はこれだから」

けいいち「ちょっと調子が出てきたけど」

おきゃんT「これ以上は生々しくなるので自重するよ!」

けいいち「緑のオッサン悔しがってるかな」

おきゃんT「たぶん逆に、これでお下劣?とか言って笑いそう」

けいいち「まあティモテは気品溢れるブログだから」

おきゃんT「自分で言ってヘソが茶を沸かしそうだけど」

けいいち「まあ、更新のネタになったからいいや」

バイバイチーーーーン