緑のオッサンに
「1万円あげるからお下劣禁止の刑取り消して」
と言われて若干揺れ気味。

でお馴染み、貧乏人です。

くそう、人の足元見やがって。
そんな卑しい大人に育てた覚えはありません!



そもそも緑のオッサンを育てた覚えがないけどな。
でも欲しいな…1万円*。+゚(・∀・)。+゚*。
お下劣禁止の刑取り消さずに貰えないかな。
とか物欲丸出しな発言したら
やらしいやつだぜと思われそうなんで
あくまでフィクションという設定です。


ところで今日は健康診断で
前日夜9時以降はメシ食うなよ。
朝飯もだぞ言わせんな恥ずかしい。
と言われて朝食を抜いてたんですが
(忘れてて家にあったカステラ食いそうになった)

健康診断が終わって遅めの朝食を某お店で食ってて半分ほど食った時
オレの後ろから猛スピードでネズミが飛び出してきたんだけど、
やつは一体どこから現れたんでしょうね(後ろは壁)

カウンターに着地してそのままカウンターの中に飛び込んでいったんですが
何度思い出しても後ろの壁から飛び出してきたような軌道だったんですよねー。
すごく不思議です。

で、カウンターに飛び込んでいったネズミを見て
店員のおばちゃんがビビって

「ホワッ!!(裏声)」

というなんともファンタジーな雄叫びをあげてらっしゃいました。
その後店員3人、客2人の5人の間に微妙な空気が流れたとさ。
面白かったのでまた行こうかな(´・∀・`)

でも
「気分を害されたお詫びに御代は結構です」
ってなるの期待したけどならなかったぜ(貧乏人)