ちんこには。小生です。


面接逝ってきてgdgdな回答しちゃって
会社にも戻らずやけ紅茶してましたが
戻ってきてウダウダしながら
面接受からなきゃやあよ!やあよ!モードだよ!
とか言ってたら
上司から電話がかかって来ました。


ぷるるんっ!ぷるるんっ!
ガチャ

小生「ハイもしもし」



boku

上司「ボクだよぉ」

小生「・・・」ガチャ

ぷるるんっ!ぷるるんっ!
ガチャ

小生「ハイもしもし」

boku
上司「黙って切っちゃやあよ!やあよモードだよ!」

わし「死ねクソ虫が」

boku
上司「そんなに怒っちゃやあよ!やあよ!」

小生「うるせえ面接gdgdで凹んでんだよ」


boku
上司「合格です」

小生「えっ」


boku

上司「合格したの」

小生「マジか!」



というわけで…

無事面接合格してました!

応援してくれた皆さんに感謝です!
面接直前にツイッターで弱音吐いてたらぐぴさんに
「グループ会社への転籍だから
そうそう簡単には落ちないよ(・∀・)」
と励ましてもらってたんですが
それすら吹き飛ぶほどのgdgdっぷりで
落ち込んでたのでホッと一安心です。

まあ、今がかなりヒマってのもあるんだけど
今より確実に忙しくなるだろうし
職場環境が変わるので
(今ホントに人から見られないPC配置なんだよ)
今後ブログの更新頻度が一気に落ちる可能性もありますが
頑張ろうと思います。