事務所移転で会社のキャビネットに貼ってある
歴代大物鼻毛コレクションを
剥がさなきゃいけないのかと思うと憂鬱

でお馴染み、小生です。

マジで太いし長い立派な鼻毛ばっかりなんだよー(´;ω;`)
というわけで明日朝礼当番なんで遅刻フラグ立ちました。
アラーム鳴っても二度寝しちゃうからタチが悪い。
サクッと朝起きれるようになれませんかね。

ところで小生、親知らずを抜いたあと
歯石取りと歯のブリーチをやってもらって
イケメンに磨きをかけようとしてるんですが
歯石は毎日のハミガキで予防しなきゃ!
という事で一人暮らし初の音波振動歯ブラシ購入です。


306194664

パナソニックのは高かったんで
隣にあった中国製のヤツにしました!
1980円でした!(・∀・)


ちなみに色は小生が好きなオレンジですが
ほとんど赤に見える仕様(´・ω・`)
まあいいんだ、同系色なら統一感も出よう(何と?)

でこの歯ブラシ、もちろんブラシ部分取替え可能です。
マニュアルがないので取付け取外しのやり方を
とりあえず探ってみる事に。
アレコレ眺めて判断した結果、
どうやらブラシ部分を回転させて抜く模様。

えい。

306196349

・・・・・・こ、これは・・・・・・(;*´ω`)

なんかエッチな感じなんですけど。
しかもぶるぶる震えます。


イ、イヤ、
そういう目的で買ったんじゃないから!
マジだってば!!
つーかあんたたちもケータイのバイブや
プレステのコントローラーを
ちんこに当ててたクチだろ!!



というわけで心置きなく使い倒そうと思います。
歯磨きにもね。