たまに診断メーカーで診断を作ると
人の結果が気になって何度も覗きに行っちゃう。

でお馴染み、小生です。

というわけで
勝手に診断メーカーのコーナー!!
ドンドンドンドンパチパチパチ〜(・∀・)


えー職人さんの名前で勝手に診断します。
面白いといいね!

というわけでまずは○○の○!をやってみたいと思います。
これはビー玉のお京みたいな感じで
通り名と、使いどころを決めてくれる診断です。
さあ、早速やってみましょう。
トップバッターははくしゃく!!

あなたの通り名は熱愛疑惑のはくしゃくです。
誰もいない時に使いましょう。

おっと昨日のこしあんいじりのことか!?
でも使いどころが誰もいない時なので
あってないようなもんです。
つづいて\クッタス!/さん!!

あなたの通り名はフォロワーがbotだらけの\クッタス!/です。
ブログの挨拶で使いましょう。


oh...
何かかわいそうな感じになってしまいました。
あー…えーと…
ドンマイ!(;・∀・)
でもよかったらブログの挨拶に使ってね!
さて最後はこないだブログに遊びに来てくれたハンケツ王子!
張り切って行ってみよう!!

あなたの通り名は修羅の再来、ハンケツ王子です。
親に電話する時に使いましょう。


怖っ!!!
王子怖かった!!
えっと、色々すいませんでした(何が)

気を取り直して次行きましょう。
次はそんなバカな…これが…ボーナス…!?です。
支給されたボーナスはいろんな意味で信じられないものでした。
みたいなヤツです。あと毎月の給与もランダムで決まります。
めっちゃ大当たりもありますよ!
さあ最初のチャレンジャーは…おかあさん!

おかあさんへ今回支給されたボーナスは
『PS3のコントローラーと森口博子の生写真』です。
なお毎月の給与は20万円です。


ボーナスが意味不明だけど給与は妙にリアル!
まあ生写真はともかくPS3のコントローラーは売ればお金になるし(;・ω・)
ボーナスって言える額じゃないけどな。
でも出るだけいいでしょ!(`;ω;´)←出ない人
さて次はゴンちゃん!!

ゴンちゃんへ今回支給されたボーナスは
『カーテンの留めるやつとアフロヅラ』です。
なお毎月の給与は付箋です。


…(´;ω;`)
ボーナスどころか給与まで。
自分で作っといてなんだけど、何か、ゴメン(´・ω・`)
さ、さて!!気を取り直して最後は緑のオッサン!
妻子持ちのヤツがどんな稼ぎなのかが今明らかに!

緑のオッサンへ今回支給されたボーナスは
『ささがきゴボウと森口博子の生写真』です。
なお毎月の給与はラスベガス往復チケットです。


また森口かよ!ってか養えるのコレ!?
つーか毎月ラスベガス行くの?
コレ換金してるって事?
謎です。

最後は合コンにて…をやってみましょう。
合コンで気になる相手を口説いたときの口説き文句と
その相手、相手のリアクションがランダムで生成されます。
これはお下劣職人さんの名前でやってみましょうか。

というわけでまずはマピさんから!!
マッピー「また遊ぼうね」
美人「えっ、夢みたい…」

えっ…何この面白くない感じ。
企画失敗か…?
イヤイヤ、昔の諺に
「悪いのは全部マッピーです!」ってのがあるくらいだし
マピさんを使った時点で
微妙な結果になるって分かってたようなもんだわ。
イヤー失敗失敗。
じゃあ気を取り直してお下劣の権化、イボンヌさん!行ってみよう!!

イボンヌ太郎「一緒にシーツの海で溺れたい」
ホステス「とりま、冗談は顔だけにしろよw」

わかってる!!イボンヌさん分かってる!!
こういうのほしかったの!
よし、この勢いでファンガツさん行ってみよう!

ファンガツ「今度デートしようよ♪」
イケメン「ホント?10万でどう?」

男女の区別までつかなくなっとるがなwww
しかも金までたかられとるwwwww
ファンガツさんさすがー!面白いのいただきました!

というわけで勝手に職人さんで遊んでみました。
以上、診断メーカーには何かと変態呼ばわりされる
でお馴染み、小生でした!!