最近食欲あんまりなくて昼飯パン1個。
小食アピールでライバルに差をつけちゃえ☆(エンゲル係数的に)
でお馴染み、小生です。

今日で緑のオッサンのブログ更新が最終日だけど
刑期はオフ会まで(土曜日の夜まで)だから
今日が更新最後だからってはっちゃけるなよ(´・∀・`)
と釘を刺す記事を早めに更新しようと思ってたのに
あいつもう更新し終わってやがる。しかも画像満載で。チッ。

というかエマージェンシー。
おとといからうちの上司がウイルス性の病気で休んでて
昨日の情報では今週いっぱい休まないといけないらしかったのに
なんか今日来てるんですけど…(;´д`)

なんか話に聞くところによると
もうなんかドアノブ触ったらそこにウイルスがついて
それを触ったら(手から口とかを通して体内に入ったら)感染、という
なんかもうやばい感じなんですけど(;´д`)

帰れよ!(゚Д゚)っていうか来んな!

というわけで実は緑のオッサンに対して牽制しようとか
そんな悠長な事言ってる場合じゃないかもしれないのです。
念のためはくしゃくにあげるうざいジュースをよく買う
ディスカウントショップで安売りしてたパンダクリアハンドジェル80で
こまめに手を消毒してますけどね。

ついでに感染者の排泄物、吐瀉物もウイルスビンビンらしいので
使えるトイレが女子トイレだけです。個室1個だけじゃん…。
ちなみにうちは女子がいないので一応おkです。
まあ小生は姐さんなので、元々女子トイレは
小生専用じゃないといけないはずなんだけどな!
ちょっと男子!入ってこないでよ!(`・ω・´)

とりあえずその人が触ったものにはまだ一切触れてないので大丈夫ですが
問題は帰る時に絶対ドアノブに触らなきゃいけない事ですね。
つーかみんなバンバン出入りして普通にドアノブ触ってるのに消毒しないってどういう事。
まあ小生ははくしゃくにあげるうざいジュースをよく買う
ディスカウントショップで安売りしてたパンダクリアハンドジェル80で
こまめに手を消毒してるんで大丈夫ですけどね。

あ。こないだ言ってた靴は火曜日にドーチカ(堂島地下街)の靴屋で
2000円という破格のお値段で売ってたのでそれを買いました。
履き心地もまずまずです。

あとがんばったお祝いに緑のオッサンにエロ本やるっつったけど
エロ本持ってないし、わざわざ買うのも面倒くさいからエロDVDでもいい?
和モノ洋モノいろいろあるよ♪(*・ω・)

昨日はくしゃくにあげるためのうざいジュースなどを買いに行ったら
まともなジュースしかなくて(愛のスコールだけ必要以上にあった)ガッカリ。
とりあえずな感じでチョイスはしたよ。もうホントとりあえずなんだけどね。
あとは面白商品をラッピングする紙がほしいです。
見えたら面白くないのでね(・∀・)

あと会社で使う5色のポリっぽい素材の付箋(マット加工でボールペンで書ける)を
請求書の締日ごとに色分けして名前書いてインデックスにしようとしたら
末締め用にする予定の5色目の付箋がマット加工できてなくて字が全然書けませんorz
電卓も買うつもりだったけど電池がいるタイプしか置いてないし…。

ディスカウントショップは微妙に使えないものの宝庫です。
でもボールペンとキーホルダーのセットのキーホルダーは
欲しいタイプだったので即買いしました。ちなみに98円でした。
たまに掘り出し物があるのでディスカウントショップ侮りがたしです。
以上、しっこゲージが溜まってるけどドアノブに触るのが怖くて
トイレに行くに行けない状態で足がもじもじしてます。
でお馴染み、小生でした!