健康診断の結果が返ってきて中性脂肪の値が1年で約3倍になってて
焦りや驚きを通り越して出てきたりアクションが笑いだった。
でお馴染み、小生です。

もっと言ったらあまりの増えっぷりに正しい計算ができずに
さっきまで4倍だと思ってたほどビックリしてます(´・∀・`)
とりあえずググったら油モノよりは炭水化物のとりすぎが
よくないらしいとの事なので控えていこうかと。

でも最近弁当作るのめんどくさくて昼飯もパンになってるんだよねー(´・ω・`)
今週の週末は弁当のおかず作り置きするとしても
来週の週末は土日休日出勤するつもりでいてねって言われてるし
そうなると弁当のおかずを作り置きする余裕ないだろうし
また昼ごはんがパンになっちゃうよ(´・ω・`)食べに行くのめんどいし。

そんな感じで今日は20日締めの請求書作成が
大体一段落して結構まったりモードです。
あとは2件分の請求書のうち1件をチェックしてもらって
残り1件は差し替えた書類に判子をもらって送るだけの状態です。

今思えば前の会社は忙しくて今日くらいの業務量だったな(´ω`)遠い目
まあ小生の部署が暇だっただけで、隣の営業所の事務員さんは
かなりきつい感じだったみたいですけど。

まあそんなこんなでブログのコメントの返事を書きたいんですけど
iPhoneのコメント入力画面って長文になってもフォームが伸びるわけじゃないし、
かといってスムーズにスクロールもしてくれないし、
おまけにそんなに席を長時間外せないのでまだ返せてないです(´・ω・`)すんません
しかも電車だったらまだ書く時間取れるけど今日は自転車通勤だしね。

というわけでコメントの返事は金曜くらいになりますすいませんごめんなさい。
あと金曜といえばまたPS HOMEでケツからシャボン玉出しながらチャットしようと思うので
ばっはとこっしーは参加できる大体の時間を教えてね。
ってあとでツイートしようと思います(じゃあここに書かなくてもいいじゃん)

あとここからしばらくは先日のオフ会の時に
緑がちゃんと理由を言わずに帰ったことについていろいろ文句を書いたり
次のオフ会の時覚えとけよ的な内容をいろいろ書きましたが
理由が理由だけに自重しました(自重できてない気もするけど)

以上、ホントだったら緑はみんなに無駄な心配をかけた罰として
次回オフ会の時1次会はビール1杯しか飲めないの刑!(`・ω・´)
にしたかったのを自重したけど
みんなの意見によっては執行しようかなと思ってるんでコメントで意見を聞かせてね。
でお馴染み、小生でした!