シップが密着せずによく剥がれるので腕毛を剃ったらなんか変な感じ。
でお馴染み、小生です。

さて始まりました!クイズ ファンガツ 500のコト!
1日1問ずつの更新で10日はネタを考えなくていい反面
読者参加型の企画は回答者のフリーダムさに心が折れて
ブログの更新自体が止まってしまうという事例がいくつもある
まさに諸刃の剣の企画です!
まあ最悪回答と正解だけまとめてうpしようと思ってますので
こど○も魂みたいなことにはなりません(`・ω・´)(それもどうかと思うが)

今回、回答をくれたのはぐぴさん、\クッタス!/、緑、マピさんの4名でした。
多すぎず少なすぎず、ブログでも纏めやすい人数になってよかったです。
というわけで第1問いってみましょう。

朝起きたら魔法少女になってました。最初に何をする?

ファンガツさんでなくても男の子なら誰でも
一度はこんなシチュエーションに憧れますよね!
ただ、単なる女の子じゃなく「魔法少女」って所がポイントです。
魔法まで使えちゃうんですからそりゃもう楽しまないとね(・∀・)
というわけで皆さんの回答を見ていきましょう。

まずぐぴさん!

女になってたらそりゃおめー、あれしかないだろ。 パンツに手を入れてオニャニャ(・∀・)

お前緑だろ!!(フォントサイズ7、太字、カラー赤のつもりで読んでください)
いきなりフォントがいじれないのが悔しいくらいの下ネタです(;´д`)
そういえばぐぴさんのアイコンはほんのり緑色だったなあ。

つづいて\クッタス!/

自分の胸をFカップのロケット乳にする。

お前も下ネタか!
というか、魔法少女なんだから!せっかく魔法が使えるんだから!
なんか魔法使おうよ!!

お次は緑!すんげー不安だけど回答順だから仕方ない!

アソコをスる

しねバーカ(^q^)
「する」と「スる」がかかってたりするけどそんなんどうでもいいわ。

気を取り直して最後はマピさん!

素敵な魔法で自分の服を消して、本当に女の子になってるのか確かめる。

普通に脱げよ!!
魔法使う必要ないじゃん!ものぐさか!!
いや、まあ魔法使ってるだけ他のアホ共よりマシだけど!


まあね、こんなことだろうと思ったし
ある意味狙ったところはあるけど
ここまでとは思わなかったです。
という事でいよいよ正解発表です!
ファンガツさんおねがいします!!









股間を確認してみる





これだからノンケは!(゚Д゚)、ペッ
いや狙ったけどね!

というわけで次回は第2問、
初めて参加したオフ会で緑に絡まれた時のリアクションは?
です!よろしくね!!