警察って頼りになんない。
でお馴染み、小生です。

たぶん大丈夫と思うけど一応ボカして書きます。
会社にチンピラ系の人からバンバンラブコールがね。
もうね。アホかと。
続きはウェブで!!

というわけで大好評企画!
クイズ ファンガツ 500のコト 第3問目をアレしていきましょう!
第3問目の質問はこちら!



会社で一人きりになった時こっそりやってる事は?



どんな(えげつない)事やってるのか気になりますよね!
だってファンガツさんですもんね!
さて早速皆さんの回答を見て行きましょう!!

まずはトップバッター、ぐぴさん!


帰りに借りて行くエロDVDの下調べ

ありえるから困るwww
ファンガツさんのことだから3本は借りようとか思ってそうです。
ほどほどにしとけよ!(人の事言えないけど)

つづいて\クッタス!/


ブログの記事に何を書いたらいいか電話でクッタス先生の指導を仰ぐ。

地味にうぜえw
自分で先生とか言っちゃってwww
なによ、セックスのくせに!
というわけで次!なんと2人かぶってます!!




ババン子ちゃんのイスを堪能

マピさん

ババン子ちゃんの椅子に頬ずり。

これはマピさんとしては不名誉な回答なのでは。
まあ、「堪能」っていうワードをチョイスするセンスまでかぶらなくてよかったですね。
堪能てwwwドイヒーwww


さて最後はぷれじさん!

今、これを書いてる

わかっとるわwww
つーか一人のときじゃなくても書きそうだけどなw
さて回答が出揃いました!
ファンガツさん、正解発表をお願いします!!






鼻をほじる(よくやる)






ふっつうwwwwww
まあ小生も一人ならやるけどね。
鼻毛抜いたりするしね。

というわけで正解は鼻をほじる(よくやる)でした!
鼻をほじる(よくやる)でした!!
(よくやる)でした!!!!

と言う訳で今回も正解者なし!
でもまだ紅龍のご飯にありつけるチャンスはあるからあきらめないで!


以上、今日はもう帰りたい!
でお馴染み、小生でした!!

鼻をほじる(よくやる)