キューティクルの妖精でお馴染み、小生(ハゲ)です。

さて台風来てますけど皆さんテンションあがってますか?
小生は昨日大変すぎて疲れてテンションあげるの忘れてました。
今日なんて朝から風がちょっと強いだけで雨降らないし(´・ω・`)
まあ、大きな被害がなくてよかったと思う事にしましょう。

さてそんな感じで今日もファンガツさんをすっぱだかにしていきましょう!

というわけで今日は第4問
10万円の臨時収入が入りました。何に使いますか?
です!

10万円というリアルかつ限られた金額で
ファンガツさんのお金に対する欲望がむき出しになった
生々しい回答が期待できそうな質問です!
皆さんも人間の厭らしい部分丸出しで回答してくださってます!!
さて、それでは回答を見ていきましょう!!



まずはトップバッターのぐぴさん!

ババン子ちゃんとのデート代 (ホテルピータイムの休憩料金も含む)

ここでもババン子ちゃん出た!
ババン子ちゃんって声に出して言いたくなるよね。
でも今会社なので我慢します(`・ω・´)


さて続いては\クッタス!/

森尾由美写真集を買い占める。

またこれマニアックなw
せめて山咲千里にしましょうよ。
ちなみに小生、高校の時になぜか山咲千里の写真集持ってました。
ゲイだったのにね。

ハイ次は緑!!

ナンパした女の子とエッチする時にかぶる赤いマスクを新調する

いや、いらないだろwww
小生の見る感じのいやらしいビデオには
ときどきマスクかぶった人が出てくるけどね!(・∀・)


・・・・・・(・∀・)


さっ!次はマピさんですよー!!

歓楽街で豪遊

ぼったくられてしまえwww
そんな事言ってたらガールズバーで柚子を握らされる羽目になるんだから。


ぷれじさん

12月の紅龍行き資金にする

さすがまじめ!
さすがぷれじさん!
もう正解にしたいくらいまともです!
それに引き換え上の連中と来たら!!当てる気ゼロかwww

というわけで正解発表です!
ファンガツさんお願いします!!











レグザフォンを買って、余りはパチンコに


やらし!!!
お金に汚い感じのニオイがプンプンします!
せっかくぷれじさんがきれいな感じの答えだしてくれたのに!
生々しすぎです!

というわけでぷれじさんはファンガツさんの答えと違うけど
きれいな回答をしてくれたので1ガッツ進呈です!
そしてやらしい回答したのとアイコンがムカつくので
ファンガツさんはマイナス1ガッツです!
下ネタに走ったその他の人たちはもちろん不正解で0ガッツです!
バーカ!バーカ!バーカ!


以上、ライブドアブログアプリがせめてフォントいじれるようになって欲しい。
でお馴染み、小生でした!!