会社が変わって自転車での通勤経路が変わったら
毎回ゲイの人とすれ違ってた事をこないだたまたま知り合った本人に聞きました。
でお馴染み、小生です。


仕事忙しいというより
明日に回していい仕事まで片そうとして
気付いたらブログまとめるのも忘れて働いてました。
こんなはずじゃないのに!!(;´д`)

つーか、土曜日は休める予定だったけど
明日社長が何しに来るのか知らないけど
なんか来るらしくて、土曜も出勤日なので来るだろう、
という話になり、休めなくなる可能性が濃厚になってきました。
たぶんブログまとめてる場合じゃなくなるかもしれません(´・∀・`)

社長のバーカ(^q^)

さて、というわけで今日は5問め
ここだけの話、こんな性癖あります。
です。ファンガツさんは普段から相当変態なので
「ここだけの話」の性癖がどんだけ読者をドン引きさせられるのか、
否が応でも期待が高まります!!

そして回答者は一体どこまでそんな変態のファンガツさんを理解できるのか!?
ここは緑あたりに頑張って欲しいところです!
では答え合わせをして行きましょう!!




まず最初はぐぴさん!

耳かきをしながらその気持ちよさだけでイケる

これはいきなり理解し難いとこまで持ってきましたねえ。
ファンガツさんならこのくらい書くだろうという事でしょうか。
耳が性感帯っていう話は良くあるけど、
耳だけでフィナーレ迎える人は相当嫌です!


続いては\クッタス!/

「ニュルってる!ニュルってるってば!!」って叫ばれると異常に興奮する。

一瞬なに言ってんの?って思いましたけど
場面を想像したらかなり面白いです。
セリフは限定だけど言う人は誰でもいいんだもんねこれw

じゃあ次は今回珍しく本命の緑!!

とてもドSなので亀甲縛りした右手の恋人に無理やりしごかせてる

バカじゃねーの?(´・∀・`)

ハイ次マピさん!

女の子のワキ汗フェチ。

この変態め!(´・∀・`)

さっ、どうしようもない回答が続いたところで次はぷれじさん!

ちょっとブスな方が燃える

リアル!!
完全に当てにきてます。
やらしいです。そんなに紅龍のご飯が欲しいかw
ぷれじさんはたまに紅龍にいってるみたいだから
10ガッツゲットされると困るんだよね!(´・∀・`)

ではファンガツさん、正解をどうぞ!!








尻コキにすごく憧れる



嫁でやれよ!!!

アイコンもあいまってムカつくわーwww
というわけで今回も正解者はナシ!!


以上、会社でまとめられなかったからiPhoneで編集してて
途中からめんどくさくなってきたのがバレバレのエントリになっちゃった。
でお馴染み、小生でした!