昨日給料日だったからセレブに餃子の王将で
肉とナスの炒め物+坦々麺+ライス頼んだよ!
ってミクシでつぶやいたらぐぴさんに
セレブの前に大食い過ぎだって突っ込まれたけど
ライスはちゃんと小ライスだから大丈夫だったよ!
でお馴染み、小生です。

むしろ坦々麺にラー油を入れすぎて
今日は朝からずっとお腹が痛いです。
あとナスで思いっきり口の中火傷したし(´・ω・`)
でも中ライスでもよかったなー。
小生特性大盛りカレーよりボリューム少なかったし。

一度でいいから王将のメニュー全部頼んで
残してもいいから好きなだけ食べてみたいです。
それが小生の夢ですよ。

というわけできれいに夢つながりでクイズの回答と
正解発表をやっていこうと思います。
今日は7問目

一度だけ好きな夢が見られます。どんな夢が見たい?

です。エッチな夢っていいよね!
さあみんなはファンガツさんがどんな夢を見たがってると思ったんでしょうか。










まずはぐぴさんから見ていきましょう。

ponちゃんときゃらめるちゃんを両脇に挟んで(自重)

またシモネタか(´・∀・`)
むしろファンガツさんより緑が言いそうだけどw
あーでもやつは今ババン子ちゃんに夢中だから大丈夫か。


じゃあ次は\クッタス!/

拾った雑種で全米トップブリーダー賞に輝く夢

まさにアメリカンドリーム・゚*。+(・∀・)*゚+。・
「夢」とアメリカン「ドリーム」と、更に「全米」がかかってるんですね!
わりとどうでもいい!!(^o^)


つづいてクソ虫!間違えた!緑虫!!

同窓会で昔好きだった片思いの女の子がノーブラ

そんなんでいいの?
イヤどうせ夢だからそんなもんか。
大金手に入れてもしょうがないし、美味しいものいっぱい食っても所詮夢だし
それなら後で妄想の種に使える方が有益という計算か。
ホントにスケベだな、お前はな(´・∀・`)
でもその計算には同意する。


マピさん

自分のボケが殿堂入り。

あーこれはちょっとうれしいかも。
でもちょっとだけだな。
時間なくなってきたんでサクサク行くよー!


ハイ次ぷれじさん!!

夢なら別にいいや

そりゃ起きたら霞んで消えるような夢に
期待過剰になるのもどうかと思うけど
もーちょっと夢見てもいんじゃね?
と小生は思うよ。夢でいいからイケメンと自重したいし(*´ω`)


というわけでみんなの回答が出揃いました。
これ書いてるの18時51分です。
もう帰りたいんでさっさと正解発表してもらいましょう。
それではファンガツさん正解をお願いします!














麦わら海賊団の一味になる夢





(ワンピースしらねえぇぇぇぇぇぇ!!!)

えー、と…とっても夢のある回答でしたね!
ではまた!小生でした!!


あっぐぴさん、緑虫はエッチな夢つながりでそれぞれ1おきゃゲットです。
ぐぴさんは通算2おきゃなんで次回会う時ウザいジュースを進呈します。
ちゃんと全部飲めよ(・∀・)

後のヤツらは不正解!
よかったね!!

あしたは8問めです!楽しみにしててね!