だから○テックスうすぴたシップは買っちゃダメだっていったじゃん!
でお馴染み、小生です。
思わず安さにつられて買ったものの、薄いのはいいとして
粘着力が弱くてすぐに剥がれてイライラします。

というかいろんなシップを試してみるけど
どれもこれも粘着力が弱いのばっかりですぐ剥がれて困ります。
こんなんでシップ業界やってけてるんでしょうか。

あー、できることなら今日ダイコクドラッグやめてマツキヨにしよう
って思った瞬間に時間を巻き戻したい!
というわけで今日の第8問め

時間が巻き戻せます。いつに戻って何をしたい?

にうまいことつなげて行きます。
まあでもダイコクドラッグにも粘着力の強いシップはないんだけどね(´・∀・`)
というわけでみんなの回答を見ていきましょう。










まずぐぴさん!

学生時代に戻って霊園で(ry

不謹慎だからwwwイヤ笑ったけどwwww
霊園ネタは卑怯だろwww
つーか別に学生じゃなくてもできるし。
もしかしたら今でもやってるかもしれませんよ。
なんといってもファンガツさんですからね!


次は\クッタス!/

今の嫁と交わる時に待ったをかける。
(ここはちょっと当てにいきました。・・・けど、実際に当たったらだいぶ引く。
だいぶ引きます。マジだいぶ引きますって。)

これホント当たったら引くなwww
しかもファンガツさん、ボケずに答えたって言ってたから
要するにマジ回答って事だもんね!


ハイ次、緑

はじめてイボイボコンドーム使った時の彼女の乱れっぷりをもう一度

今までの人生の中で一番戻したい瞬間がそこ!?
もっとなんかなかったのか?
まあ緑の事だからシモネタでボケたかっただけなんだろうけど。
ホントにどうしようもないやつです。いい加減ウザくなってきました(´・∀・`)


さあ次はマピさん!

ボケ職人デビューした日に戻り、一個目のボケから【お下劣】で投稿する。

ああ、これは小生もちょっと分かる気がします。
最初の頃のボケってどうしたらいいのかつかめてなくて
それボケてんの?っていうのばっかり投稿してたからな。
でも当分ボケてないから今戻ったところで似たようなボケしかできないわw


そして最後はぷれじさん!

初代タイガーマスクを見に行く

ファンガツさんプロレス好きだもんね。
小生は(一部の)プロレスラーは好きだけどプロレスはどうでもいいです(`・ω・´)
あの、ロン毛のプロレスラーは髪の毛が汗でベトベトになってて汚らしいので
プロレスラーはみんな短髪か坊主かスキンヘッドにしてください!


というわけでいよいよファンガツさんより正解発表です!















9年前に戻って、あの時のコンパに参加しない。
(そうすれば今のカミさんと出会わない)












こwwwいwwつwwww最ww低www

これは\クッタス!/さん、まさかの完全正解で3ガッツですね。
おめでとうございます!
あとファンガツさんはマジ回答っていうのが相当アレなので

嫁に代わってお仕置きよ!m9(`・ω・´)ビシー

というわけで、マイナス8ガッツです!
ちなみにマイナス10ガッツで小生に紅龍でご飯おごってくださいね!
交通費はもちろん自腹ですよ(・∀・)
あとマイナス1ガッツだ!やったあ!!

というわけでポイント整理してみましょう。

ぐぴさん…2おきゃ(ウザいジュース1本進呈決定おめでとうw)
\クッタス!/…なんと完全正解で3ガッツ
緑虫…マイナス1ガッツ&1おきゃ
マピさん…2ガッツ
ぷれじさん…1ガッツ
ファンガツさん…マイナス9ガッツ

というわけで、よく考えたらファンガツさんへのマイナスガッツは
小生のさじ加減ひとつなんだよな…(*・ω・)どうしよ。
でお馴染み、小生でした!!