(´Д`)<ハピバスデー小生〜♪
(´Д`)<ハピバスデー小生〜♪
(´Д`)<ハピバスデーディア小生〜♪
(´Д`)<ハピバスデー小生〜♪
でお馴染み、小生(17歳と204ヶ月)です。

3年半前、このブログを始めたときは
まだ17歳と162ヶ月だったのに月日の経つのは早いものです(´ω`)
まあ34歳なんですけどね。最後のアラサーです♪(・∀・)

というわけで今日は事務所のボス(893みたいな顔)が
上半身肌着で事務所ウロウロしてます。
あー、同じ会社の人間じゃなかったら素直に萌えれるのになー(´д`)=3
※小生は仕事が嫌いすぎて会社の人間はいくらイケメンでも萌えません。
鼻をほじりながらババン子ちゃんの椅子を堪能してる奴とは訳が違うんです!(`・ω・´)
さあ!そんな変態のファンガツさんへの質問もいよいよ大詰め第9問です!!


寝坊して遅刻した時の言い訳を教えてください。


ファンガツさん夢のマイナス10ガッツ達成なるか!?
期待が膨らみます!!(`・ω・´)
というわけでみんなの回答を見ていきましょう!















まずはぐぴさんから。

電車がパンクしました。

あえてバレバレのウソをつくことで
潔く寝坊したことを認めつつ場の空気を和ませる
いいお手本です!
でもファンガツさんがそんな普通のボケするわけないじゃない!
ただリアルではわりと中途半端な事言ってる可能性はありますね(´・∀・`)


じゃあ次\クッタス!/

偶然会った女子十二楽坊を一人ずつ五厘刈りにしてたら遅れました。

うん、しょうがないよね!
大人しく並んで待ってるわけないもんね!
逃げ惑う女子十二楽坊を一人一人追いかけて捕まえなきゃいけないもんね!
でもそんな事する必要性は皆無だよね!!
面白いから思わず許しちゃいそうになるけどね!


次は・・・・・・緑か・・・

すいません朝からがんばってたんですけど痴漏なんで

知るかバーカ!(^q^)


マピさん

昨夜はババン子ちゃんとハッスルしてたから疲れててその・・・

お前もか!!
お前ら2被りめだぞこの包○野郎(´・∀・`)
次被ったらお前ら真性ブラザーズって呼ぶからな。


最後はぷれじさん!

素直に謝る

人間素直が一番ですよね!
でもよく考えてください!
回答者はファンガツさんですよ!!
これはボケなしで答えてるとはいえ
ちょっと普通すぎだと思いますよ!

さあ全員の回答が出揃いましたが
正解はあるんでしょうか!
というわけでファンガツさん正解発表をお願いします!!

























「事故で渋滞してまして」(実際使った事あり)


微妙!
まあボケるなって言った小生が悪いと言われればそれまでなんだが(´・ω・`)
うーんでもこれじゃあマイナス1ガッツは取れないなあ。残念!

あと正解者もなしだよ!
みんなもっとまともに答えてください!
あっ、じゃなくて
ちょっと男子!もっとまじめに答えなさいよ!!(`・ω・´)
でも\クッタス!/は面白かったから特別に1おきゃ進呈してあげる(・∀・)ありがたく受け取れよ。

というわけで明日はいよいよ最終回です。
はたして10ガッツ獲得者は出るのでしょうか!?(たぶん出ない)
そしてファンガツさんはマイナス10ガッツ達成してしまうのか!?(どうしようかな)
こうご期待!!

以上、どうぶつの森の村の名前を「ムッシュむら村」にしてた
でお馴染み、小生でした!!