クリズってなんだよ。
でお馴染み、小生です。

昨日誕生日だったので、先日会社に訪問販売が来たときに
給料も出たしと思って買った500円のわらびもちを食べてみました。



特に高級感は溢れていないパッケージ。



袋に入ったわらびもちをきな粉の上に搾り出して行きます。



最終的に全部搾り出したらきな粉をまぶして黒みつをかけてめしあがれ(・∀・)

味は…まあ、普通でした(´・∀・`)

たぶん小生の舌が肥えてないからだと思います。
27日に食べた100円ローソンで買った53円のわらびもちと
あんまり変わらないように感じたのは気のせいだと思いたいです(´・ω・`)
アイスの棒を斜めに切ったやつが爪楊枝代わりに入ってるようなわらびもちより10倍高いのに
あんまり変わらないように感じたのは気のせいだと思いたいです(´;ω;`)
きっと舌が肥えてる人が食べたらどこぞのグルメ漫画のようなわざとらしい御託を
延々と並べてくれるに違いないすばらしいわらびもちなんです!(`;ω;´)

さてそんなトホホなハプニングもありつつ、
小生の誕生日は幕を下ろしたわけなんですけど
まだ小生の生誕34周年記念式典をやってないんですよねー(・ω・)

【※小生生誕34周年記念式典とは】
ハーゲンダッツのファミリーサイズを買ってきて食べること。

まあ今ちょっと仕事忙しい時期なんで、
ひと段落してから開催しようかと思ってます。
というわけでわりとどうでもいいけどなんか書きたかったので
小生の誕生日情報を記入しつつ
最終問題の回答と正解発表をしていこうと思います。
いよいよ最後ですね!最後の問題は

AKB48のメンバーのなかで誰が一番好き?

ですが、皆さんどんな回答をしてるんでしょうね!
ワクドキですね!!















ではぐぴさんお願いします!

やまぐちりこ(笑)

現役メンバーの話だよwww
あーでもファンガツさんなら言いそうだな…(;´д`)
つーかお下劣職人はみんな同じ事言いそうだ。
同じお下劣ネタ言うにしてももっとオリジナリティを持とうぜ!
CKB48なら全員好き♪とかさ!


ハイ次\クッタス!/

LLPWのハーレー齋藤

AKBですらなくなったしw
せめてアルファベット3文字+数字のフォーマットは守ってよw
個人的にはTSM48あたりをどうにかいじって欲しかったです。
ネタ的に古いけど。


ハイ次、緑!

握手会でチンコも握ってくれる人

金積めばどうにかなるんじゃね?
もう最後までお下劣ばっかりだったな。
気品溢れるブログを汚しやがって(`・ω・´)
12月に会った時覚えとけよ。


はい次マピさん!!

やまぐちりこ

もうお前は真性決定なwww(´・∀・`)
どんだけ被るのが好きなんだよw
でも元気出して!真性なら保険が適用されるから!(そういう問題じゃない)




最後はぷれじさん!!

ごめん、前田って子しか知らない

前田って実写版地獄のミサワみたいなやつだっけ。
これはぷれじさんがリアルにミサワしか知らないのか
ファンガツさんがこう答えるのを予測して書いたのか
後者ならかなりの切れ者です!
ドキドキしてきました!!!

さてファンガツさんから正解を発表していただきましょう!









高橋みなみ


小生も堂本兄弟見てるんで知ってますけど
他のメンバーを知らないからなあ(´・ω・`)
でもまあ普通にかわいいですよね。


完っっっ全にスベってるけどな!!


というわけでファンガツさんは面白くなかったんでマイナス1ガッツで
めでたくマイナス10ガッツ達成しました!!
いつか大阪来て小生に紅龍でご飯おごってね!(・∀・)

【そのほかの人々】
ぐぴさん…2おきゃ(ウザいジュース1本進呈)
\クッタス!/…3ガッツ&1おきゃ
緑虫…マイナス1ガッツ&1おきゃ
マピさん…2ガッツ&真性ブラザーの称号
ぷれじさん…1ガッツ

なお、おきゃポイントは合算できるので
\クッタス!/と緑虫が一緒に小生に会いに来れば
2人にうざいジュース1本進呈します。
仲良く分けて飲めばいいと思うよ!


以上、500のコト初開催で
かなりフリーダムにやらせていただきました!
でお馴染み、小生でした!!

バイバイチーーーン!!