リアルに腱鞘炎ヤバいかも。
でお馴染み、小生です。

先週の土曜日は出勤日だったんですけど
予定では派遣さんのタイムカードがガッツリ届いてて
それを元に請求書バンバン作成して
7月度の給与計算もしなきゃいけないから
ヤダ忙しい!

って思ってたのに実際行ってみたら
小生の担当してる派遣さんからのタイムカードは2通だけ。
しかもゲリラ豪雨でもう一人の事務員が来なくなって
薄暗い事務所で一人ねちねち仕事してたんだけど
昼くらいで心が折れて帰りました(´・∀・`)
で、帰りに例の店に初めて潜入してみました。



例の店。
中はちょっと写真撮れませんでした。
他のお客さん(ジジイ2名)がいたのでね(`・ω・´)
まあしょぼい喫茶店に入ったら大体あんな雰囲気だろうな
という感じでした。

あとメニューがなくて何を頼もうか迷いました。
「コーヒーの店」を謳ってるからコーヒーがあるのは分かるんですが
いかんせん小生はコーヒーが苦手でして。
というわけで頼んだのがこちら。



アイスコーヒーです(;´ω`)だってメニューないんだもん。
味は…まあコーヒーでした。苦かったです。
ガムシロとミルク入ってたけど
白バラミルクコーヒーがギリの小生にとっては十分苦かったです。
付合わせ(?)のピーナツがうまかった。

ちなみにお値段350円です。
美味しいかどうかはまったく分からないんですが
喫茶店のコーヒーとしては安いほうじゃないかと(´・ω・`)

その後1000円カットで坊主にしてもらったんですけど
「一番短いので」って言ったらほぼスキンヘッドになって焦りました。
まあ髪の毛伸ばし始める前はスキンヘッドにしたりしてたし
別にいいんだけどね。上司もスキンヘッドのがおるし。893みたいだけど。

というわけでこの記事は実は月曜に途中まで書いてたのが
忙しくて放置されてたものに手を加えたものです。
でお馴染み、小生でした!!