せめてあともう一人事務員雇ってくれたらいいのにな(´・ω・`)
でお馴染み、小生です。

夏といえば逆に熱くて辛いものが美味しかったりしますよね。
というわけで昨日辛口カレーを作りました。
男子ご飯でよく、焼き目をつけるとか、その時ちょっとくらい焦げても
その苦味がコクになるとか言ってたので
焼き目をつける時間はなかったので苦味要因として
冷蔵庫にあったウェルチのグレープフルーツジュースを1カップ入れてみました。


さて。
というわけで夏ですね。たしかまだギリ暑中見舞いの季節ですけど
もうすぐ残暑見舞いの季節になります。
でもまだまだ暑い日は続くぞ!という事で
とびっきりのサマーチューンをお届けしちゃいます!

T.M.Revolutionで、HOT LIMIT


SHOW! SAY、タチが 菊を刺激する
生出し疑惑のエロビデオ
出すもの出して 賢者になったら
ハッテンの恋は ヤれ!爽快

ゴマカシきかない 薄消しモザイクは
確信犯の エロやかなSTYLE!
海綿体の気持ちイイに切り替わる
瞬間の眩しさはいかがわしいモノ

パンツまで脱がされる 熱い彼の誘惑に
負けちゃって構わないから 真夏は不祥事もキミ次第で

小生たちが 松(茸)を刺激する
中出し疑惑のエロビデオ
やる事やって 賢者になったら
ハッテンの恋ができそうかい?

と言うわけで今日はここまで。
えっ、続きが聞きたいって?しょうがないなぁ。
じゃあこの曲のMDを緑に渡しておくから
世界初フルオンエアはひだひだラジオで!

バイバイチーン