息をする様にへりくだる。
でお馴染み、小生です。

ちょっとしたアレで
先週日曜日にメガネ屋さんにメガネを買いに行きました。

というのも、
去年の今頃、鉄道の忘れ物店で黒ブチのメガネを購入し
それまで使ってたFCUK(ドキッとする表記)のメガネを
家用にするぜベイベ(・∀・)そしてアルマーニのメガネをポア。

というわけで新しいメガネライフを満喫し始めて1ヶ月弱
いきなり家用のメガネが壊れたの(`;ω;´)



こんな状態。
そんなこんなで家でも外用のメガネを使ってたんですが
このたび新しいのを買ったので








八つ裂きにしてみた(´・∀・`)
ありとあらゆるネジを外してやったぜベイベ。
レンズとフレームの隙間がビックリするほど汚れてた。
で、このままポアしようかと思ったんだけど
なんか忍びなくて








もっかい組み立ててみた。
ただそれだけ。

以上、新しいメガネの画像撮り忘れたので
古いメガネのネタで何とかしてみた。
でお馴染み、小生でした。