小生のひだひだブログはあくまでもサブタイトルであって
本当のタイトルはティモテのまんまなんだからね!
でお馴染み小生です。

今日は最近いくつか買い物したので
それについて書こうと思っています。


・外付けHDDについて

エロ動画を落としまくってたら増設した1TBのHDDが
あっという間にパンパンになってしまったので
ついに購入しました。

ヨドバシでBUFFALO製の2TBで安売りされてたやつです。
ナニゲに初の外付けHDDです。
電源連動機能が一部機種で機能しないって書いてあったけど
うちのPCとはうまく連動できてます。

これでまたエロ動画をいっぱい落とせるぜ(・∀・)


・メガネについて

写真をようやく撮りました。
画像 013
古いやつ
レンズ:6000円
フレーム:300円

画像 011
新しいやつ
フレーム+レンズ:12000円弱

フチが細いくせにめっちゃ度をきつくしてもらったので
左のレンズが結構はみ出してますが
(・ε・)キニシナイ!
今のとことプライベート用なのであんまりかけてません。
かけ心地はこっちの方が好きかな。
黒ブチはツルが太くて横の視界がさえぎられるし。


・Bluetoothについて

MHP3HDについてたBluetoothですが
今のところ使ってて特に不満はないです。
たまに音が途切れるときがあるのと
長時間つけてると耳にかかってる部分が痛くなるくらいですかね。
デザインも使い勝手も気に入ってます。

まあそんなとこかな。
というわけでそろそろブログタイトルをティモテに戻そうかなと考えてる
でお馴染み、小生でした!