のどが渇くから水を飲みまくって
すでにもう2リットル越え
でお馴染み、小生です。

昨日から謎の体調不良で
病院行ったら身体表現性障害だと言われました。
自律神経失調症という言い方は今はしないのだと。
要するにストレスから体調に異変が起こる病気らしいです。

どうも昨日からのどが異様に渇くというか
水を妙に飲みたくなるので変だと思ってググッたら
自律神経失調症の症状にビンゴしました。

交感神経が働きすぎだとか何とか。
よくわかんねーけど働きすぎてるのは小生だ。
いや働きすぎてもないんだけどな。
能力が低いだけで。

しかしお医者さんも言ってたけど
無理しないようにって言われて
分かった!(・∀・)っつって仕事休めるくらいなら
最初からこんな事にはなってないんだよな。
休めないからこんな事になってんだよと。

まあそんなわけで安定剤が出たので
ゴクゴク飲んでいこうと思ってます(飲みすぎシール)
でお馴染み、小生でした。
早く元気になりたいお(`;ω;´)