サメによくやられる
でおなじみ、小生です。

金曜からめまいや頭痛プラス、
熱が出た時の寒気と関節痛が出て
風邪薬を飲んだらボーッとするか眠いかのどちらかだったので
基本ずっと家にいました。
ご飯食べに出るのと銭湯に行ったくらい。
でもよるはボケてモンハン部のメンツと遊んでたのでさみしくなかったです。
ゆうべは小生フレンドも参加して四人でやったし。

体調は相変わらずだけどまあまだなんとか歯車は回ってます。
あとモンハンでばっはが持ってくるサメの武器がうざいです。
ばっはだからうざいのか、サメだからうざいのか。
たぶん両方だな。

そんな感じでボケてモンハン部は健やかに活動中です。
HDが叩き売りされるようになったらみんな買ってやろうぜー。