今日の晩御飯は練乳にしようと思っている
でお馴染み、小生です。

そういえばここでは触れてませんでしたけど
10日前に左上の親知らずを抜きました。
ゴールデンウィークに左下のを抜く時に、
置いとけば移植に使えたりするよって言うので残しといたんですけど
噛み合わせの問題で食べカスが残りやすいから虫歯に注意してねとも言われてたんですね。
で、ちゃんと磨いてるつもりだったんですけどソッコー虫歯になりまして
まあ敢え無く抜くハメになってしまったというわけです。

で、前回ブログで書いたかどうか忘れたけど、麻酔の注射器が変わってて
ラブ注入中は電子音で音楽が流れるんですよ。
それがなんの曲かわからなかったんですけど
友達に話したら「あぁ、星に願いをやね」と言ってたんで
曲名は星に願いをって事になりました。違っててもいいやもうどうせ聞く事ないだろうし。

で、下の時みたいに手前に向かって生えてるとかじゃなかったんで
特に削ったりしなくて普通に抜き始めたんですけど、

せんせーペンチ落としやがった。

違う意味でビビったわ。
まあそのあとほどなくして無事抜けたんですけど
思ったより虫歯で開いた穴がでかくて焦りました。
あれでよく痛まなかったなと。
抜いて数日は食べるのに難儀したりしましたけどもういまは普通に食べられます。


身体表現性障害のせいか知らんけど腹減っても食欲ないけどな(´・∀・`)


あと、下の親知らず抜いたときはせんせーなんにも言ってないのに
持って帰ります?って聞いてきたけど
今回は持って帰る気満々だったのにせんせーなんにも言わなかったから
自分から言っちゃったよ。まあもらったところでかじりはしませんが。

あーあと一応抜歯して一ヶ月くらいは\クッタス!/自重です。
病気怖いからね。

というわけで練乳早く舐めたい。
でお馴染み、小生でした!