チェルシーバタースカッチプリンがどこに行っても売り切れ。
でお馴染み、小生です。

小さいくせに260円もするのにな。
つーか家の近所のファミマに限っておいてないのな。


それはそうと。


いつか大きくなったら(もう十分大きい)
小さな喫茶店か洋食屋をやりたいと思ってます。
店の名前はもう決めてあるの。

それってトレビ庵?ノンノン。
もちろんウフデュールさ。

喫茶ウフデュール
洋食ウフデュール
CAFEウフデュール
居酒屋ウフデュール
割烹ウフデュール
ゲイバーウフデュール
男のノーパンしゃぶしゃぶウフデュール

どんなお店にでも似合うよね。

でもウフデュールは鶴橋にある
エステサロンの名前だから使えないよね。
だからお店はできないね(他の名前にするという発想はない)

まあやらないけどね。