Perfumeライブツアーの先行予約何とか完了したよ。

当たるといいな。

でお馴染み、小生です!(裏声)


さて、ライブといえばわれらがセーリング

メジャーデビュー3周年記念ライブがもうすぐそこまで迫ってます!


top_SUB_IMAGE

※セーリングのかっこいいポスター


さて、そんなこんなで

先週末にはくしゃくが出展してるアートストリーム展に行ってきました。

会場が大丸心斎橋店の14階だったんですけど

1フロアに劇場とイベントホールがあり、ちゃんと告知を読まずに行ったんで

劇場とイベントホールのどっちでやってるのかわからず

とりあえずエスカレーターを昇って目の前にあった劇場の方に行ってみる事に。

と、入り口横にパンフレットやらが入ってる棚を発見。


画像 001

ゲットだぜwww(´・∀・`)


ちなみに裏面にはプロフィールなどと一緒に

2012年カレンダー販売の告知もありました!

なんとお値段500円!安い!!


というわけではくしゃくにも見せたんですけど喜んでました(・∀・)

そりゃセーリングかっこいいもんね!

真ん中の女の人ティアラとか付けてるけど実はドラムだしね!

この立ち位置で紅一点なのにね!


というわけでこのフライヤーは大事に持って帰りました。

あと、はくしゃくのポストカードと写真集も買いました。

それからめっちゃかっこいい絵を描かれてた

ATSUSHI IKEDAさんの名刺も貰いました。


原画欲しかったけど52,500円とかムリだもん(´・ω・`)


BlogPaint

今回の戦利品。

ちょっとだけお話もできましたが気さくでいい人でした。

というわけで非常にアートなひと時でした。

ちなみに今回はくしゃくにあげたウザいジュースはこちら。


画像 005

美味しいと思って飲んでみたら不味かったので今回ノミネートされました。

はくしゃくも後味が悪いと大絶賛でした。

色はきれいなんだけどね。


というわけで、体調悪いけど今日偉いさんと飲みに行かなきゃいけないかも知れなくて憂鬱

でお馴染み、小生でした!