危うく今日またパンクするところだった。
でお馴染み、小生です。

だって今朝家出発したら後輪の空気がかなりやばかったんだもん。
アレちょっと大きい段差とか食らってたら完全アウトだったな(´・∀・`)
仕事抜け出して会社の近くの自転車屋で
空気パンパンに入れたんでひとまず安心です。

そんなわけでツイッターでいろんな人が言ってた
なめこ栽培のアプリをいまさらながらにやってみました。
これ、おさわり探偵に出てくるキャラなのね。

で、まあ木にエサ(?)を使うとなめこが生えてくるんだけど
まずあの、びっしり生えてくるのがちょっと鳥肌。
それでそれをタッチすると抜けるんだけど
抜けた後の木に蓮コラみたいな穴が開いてそうな気がしてめっちゃ鳥肌。

まあ実際は開いてないんですけど。

とりあえず飽きるまでやろうと思います。
しょこたんもはまってるらしいよ。

以上、特に書く事がないのでやっつけ更新だけど
某みる挽きさんや某こしあんさんみたいに
読者参加企画やっておきながら途中で投げ出すよりマシだよね!
でお馴染み、小生でした!