やっと月末からの激務が一段落したぜえええ!!!!!!!
でお馴染み、小生です。

いやまだ今週の金曜まで休みなしなんですけどね。
しかも年末調整の書類回収とチェックがあるしね。
何で年末調整ってあんなややこしいの。

まあそんなわけで別に激務を乗り越えたからってわけではなく
先月のうちに予約していたブツが手に入りました。
それがこちら。



あけるとこうなります。



はい、iPadです。
iPhone持ってたら月々1860円から持てるというので
つい申し込んじゃったんですよねー(′・∀・`)

ただ、手に入ったのが土曜日で、
まさに忙しさがクライマックスに突入したばかりだったので
今のところあんまりいじれてません(′・ω・`)
とりあえずケースを翌日買うまでジップロックに入れてたし
ケースと保護フィルム買ってきても保護フィルムを貼る気力はなくて
いまだに液晶剥き出しなんですけどね。

まあボチボチ使って行きたいと思います。