今日ある意味童貞を喪失した。
でお馴染み、小生です。

詳しい話は後でするとして
まずはツイッターとファンガツさんのブログで
心配をおかけしましたことをお詫びします。

状況を簡単に説明すると
まあ今日12連勤目だったんですけど
ここ1週間くらい体調が結構悪くて
今日がんばれば休めるぜ
って思って何とか出勤してたんですが
会社の最寄り駅について降りた途端
ふらついてこけてしまい、
その途端体から力が抜けて起きれなくなったんですね。

その時のBGM:Perfume「スパイス」

で、病院に運ばれて
採血と点滴をされたんですが
針を刺されるのは2箇所で済むはずが
5箇所も刺されてしまいました。
なによこのヘタクソ天使!

倒れた時にどうも軽く頭を打ってたみたいですけど
CTでは以上なしとの事でした。
まあ一安心です。
でも治療代1万2千円は痛すぎる…。

というわけで童貞喪失話ですが別にセックスしたわけじゃなく。

当たり前ですがけいいちは生粋のゲイなので
毛が生えてからというもの、ちんこは女性に見られた事がない
という鉄壁のガードだったんですが
病院に搬送されたときはヘロヘロの脱力状態で
歩くどころか指を動かすのもしんどい状態でして
そこへやってきた尿意。
我慢してたんですがもうムリ・・・ってなったときに
そこにいたのは看護師さん(結構若くてかわいかった)

でももう漏れるし、漏らすよりは・・・

と思って勇気を出して言ったんですよ。
トイレに行きたいんですけど、って。
そしてその看護師さんが言った言葉は

「尿瓶出しましょうか?」

oh...

つまりこの白衣のエンジェルの前でちんこ出せと。
半ば予想はしてましたが即答でハイとは言えませんよね。
でも漏らすよりマシだと自分に言い聞かせて
看護師さんに手伝ってもらってしっこしました(`:ω:´)
しかもめっちゃ我慢してたせいでめっちゃ出た(`:ω:´)

顔から火が出るかと思った。
そんなわけで毛が生えてから女の人にちんこ初めて見られたという
けいいちにとってはある意味童貞喪失の経験をしてしまいましたとさ。

でまあ、数時間後何とか動けるようになって
会社の人がタクシーで送るっていってずっと外で待ってたんで
仕事もあるだろうし待たせすぎてもなんだと思って
点滴も終わったので帰りました。

ホントは今日年末調整の書類を返送してこなかった人に
催促の電話をかけていく予定だったんですけど。
しかも来週から事務の先輩はいなくて
そのいないときに年末調整の書類を取りまとめて送らないといけなくて
そこらへんの打ち合わせとかしたかったのにおじゃんだよ。

もうなんか色々あれだけど
なんとかなるよね。
なんとかなってほしいね。

とりあえず今日は、銭湯にいってのんびりして、帰ってから寝ます。