JPNイイヨーイイヨー(´・∀・`)
でお馴染み、小生です。

新曲イイヨーイイヨー(´・∀・`)
まあまだ2周目の途中なんだがな。
そんなこんなで小生は食欲は前より出てきたものの
朝と昼は食べる気にならず、
夜だけの生活で体重がどんどん落ちてます。
たぶん9月の半ばからの2ヶ月半で10kgくらい落ちた。
でもまだ標準体重より重いよ!(´・∀・`)

体調もあんま良くないけど半勃起が過ぎるまでは頑張るって
自分に言い聞かせて頑張ってるので
体力ゲージがレッドゾーン突入です。
今日あたり戦闘行ってのんびりしたいところです。

そんなこんなでもうすぐ12月最初の週末です。
まあ土曜日は仕事だろうけど(´・ω・`)
そして来週半ばに半勃起が終わるのです。
そこから先の事をまだ詳しく決めてないんだけど
有休消化させてくれるのかな。
それなら今年いっぱいまでの給料が出るんだけど。

仕事辞めたら東京に行ってみたいな。

以上、12月10日の大阪オフ会に緑と夜霧さん(遅刻)以外こなさそうで
やっぱ行くのやめようかとか思っちゃった事は内緒な!
でお馴染み、小生でした!