ボーっとしすぎて日付の感覚がなくなった結果
友達と約束を取り付けるのを忘れてしまい
年越しを一人で過ごす羽目になりそうな小生です。


いいもんいざとなったらゲイバーのカウントダウン行くもん(`;ω;´)
(でもどのゲイバーに行ったらいいか分かってない)
(だって最近堂山行ってないし行ってたゲイバーほとんど閉店してるんだもん)
(だれか助けて)

モンハン部で年越してもいいけど
こっしーが意外にリア充なので(○ねばいいのに)
たぶんムリだろうなあ。

まあなんだかんだで2011年も今日でおしまいです。
今年は色々あったなあ(´ω`)
彼氏とはなーんもなかったけど(´ω`)

オフ会も2回やったし
モンハン部ができたのも今年だった。
色々あったし1月単位で振り返ってみよう。

1月
親とWiiをしながら年越し。
自信作リンゴのキャラメルタルトができた。
PS3を買った(でもソフトは初代PSばっかり)

2月
脱ぎ系バーでタイプじゃない酔っ払いにイロこかれて食い気味で断る。
職場の自前ティッシュを無断で使われる(死ね)
「あの顔」をフィーチャーしたブログタイトルバナーができる(ファンガツさんありがとう)

3月
緑のブログに触発されてブログの記事が壊れ始める。
震災があった4日後にすでにバカな記事を書く。
金玉先生とかいう小説を書かされる(バーカ)

4月
ボケて写真部が羨ましくて僻み半分でiPhoneで撮った写真で記事を更新してみたりする。
ボケバン刑事という無茶振り小説を書いたら無茶ぶり返しされて泣きそうになる。
ファンガツさんのアイコンの方向性が決まる。

5月
ファンガツさんのアイコンが決まる(あの時描いたもう1枚の存在が完全に空気)
鳥取裁判で勝訴。やったね。
転籍が決まったのもこのときだった。

6月
新しい会社に転籍。
PS HOMEでこっしーやばっはと遊ぶ。ボケてモンハン部の全身ができる。
そしてボケてオフ。緑がいなかったので平和でした。

7月
仕事が忙しくて更新頻度が落ちてくる。
ファンガツをいじって遊ぶ。
それ以外記憶がない。あ、誕生日があったんだ。

8月
コーヒー飲めないくせにコーヒーの店グッピーにネタのためだけに行く。
ボケてモンハン部設立。なんか知らんが部長になる。
ベッドが新しくなる。

9月
メガネを新しくする。
体調がおかしくなり始める。
セーリングがついにティモテデビュー!

10月
リレー小説でハッスルする。またやりたい。
リレー小説まさかの2巡目でやりたい放題。
ファンガツさんがブログでハゲましてくれる(ハゲって言うな)

11月
血迷ってiPad2を買う(便利)
倒れた。
ぜんざいを作るたびに濾そう濾そうとうるさいやつがいた。

12月
東京で大阪オフ会。緑がいるとやっぱり大変。
翌週は男がらみで東京へ。前にこっしーに教えてもらった何故屋のたいサンドを食べる。
大晦日の昼なのに年越の予定がまだ未定←NEW!!

というわけで小生の1年間でした。
そういえば小生っていう一人称が確立したのも今年だったかな。
まあへりくだりの化身みたいなもんだし、
当然といえば当然なんだけどな。むしろ遅いくらいだな。

まあそんなわけで2012年もよろしくお願いします。
メアド知ってる人には年賀メール送ります。
書き下ろしのイラストつけるよ。

それでは皆さんよいお年を。
大和田獏が商店街の天井に飾ってあるでっかい凧を欲しがって駄々をこねた挙句
そこらに置いてある物で勝手にバベルの塔を作り始めて
婦人服店主にハンガーで叩かれながら追い掛け回されるシーンを完全再現した銅像を
渡辺正行が自腹で作って勝手に京唄子の家の庭に置く夢が見られますように!
でお馴染み、小生でした!