半月放置したのはじらしプレイです(`・ω・´)
でお馴染み、小生です。

さて本日はわれらがPerfumeさんのライブに行ってきましたよ。
ファンガツさんにツイッターでティモテの更新を
是非ライブレビューで!とせがまれましたが
ネタバレはすんな!と運営の方が言ってたので
ライブ本編の内容には一切触れずにレビューを書きます。

はじめに言っときますけど後半気持ちが入ってるんでわりとキモいです。

友人と一緒に行くため昼12時に大阪駅で待ち合わせ。
会場は17時からなのですがグッズ販売が13時からなので
早めの待ち合わせです。

小生の目的はファンクラブ限定Tシャツとバインダー、
ツアーパンフ、あと気が向いたらタオルでした。
(この辺はネット通販にも載ってるからいいよね)
しかし大切なものを忘れていました。


会員証がないとファンクラブ限定グッズ買えないんだったorz


楽しみにしすぎて忘れてた。
もう!小生のバカ!若ハゲ!ホモ!
いいや大阪城ホールに来たときにグッズだけ買いに行こう(´;ω;`)
というわけで一般客でも買えるツアーTシャツを急遽購入し、
あとパンフとタオル買いました。

で、やる事がなくなったw
しかもライブ会場(ダンゴ虫みたいな外観)の周りは
かなり閑散としていて近くにある目立った建物といえば

ノエビアとふじっ子のビル。

だめだこれは遊びにいく場所じゃない。
とりあえず駅のトイレでツアーTシャツに着替えてうろうろ。
するとIKEAがあるじゃない。というわけでIKEAに行って暇つぶし。
そして開場時間が近づいたのでダンゴ虫に戻りました。

会場前ではコスプレイヤーによるワンルームディスコのパフォーマンスや
撮影会なども行われてました。小生が確認しただけでも
レーザービーム、氷結(黄色と白の衣装)、東京ドームの緑の衣装、ねぇの紫のセーター
ねぇの初回盤、ねぇのPV(NBBの服)、ピノのCA、代々木の青スパンコール衣装の人がいました。
みんなクオリティ高かった。
特に市販のじゃないオリジナルの衣装作るとかすごすぎです。

そして自分の席へ。
チケットに席番号が書いてあったので
結構前の方だってのも予測はついていましたが…


めちゃめちゃいい席!!


ライブ始まってないけど確実にメンバーの顔まではっきり分かる距離です。
前回の大阪城ホール2階席の後ろから4列目とはえらい違いです。
ドキドキしつつ開演を待ちます。
したら、いきなり巨大スクリーンに氷結のCMが流れ、客のテンション上がりまくりw

ライブ本編の内容は言えませんが
まあとにかくすごかったです。色々と。
演出もホントにかっこよくて会場はまさにデスコですよ、デスコ。
小生もテンション上がりまくって
歌うわ踊るわ叫ぶわ飛び跳ねるわで大変なことになってました(´・∀・`)

フゥーッ!!(裏声)っていっぱい言ったったw

テンション上がりすぎて途中自分の世界に入りかけたりもしたしw
もうちょっと落ち着いてしっかり3人のパフォーマンス見たかったw

MCではいっぱい笑って、いっぱいあったかい気持ちになって、
3人のかわいさにキュンキュンきまくって
めちゃめちゃ元気を分けてもらいました。

賞味ライブは2時間半弱だったけど
あっという間でもあり、ありえないくらいに濃い時間でした。
前回のライブのときにも感じたけど夢のような時間ってまさにこのことだなと思いました。
現実離れしていて、ウソみたいに楽しくて
今でも信じられないくらいの最高の2時間半でした。

大阪まで帰ってきて、ヨドバシで友人とご飯を食べて
京橋で別れて一人になって
JPNを聴き返しながら帰ったんですけど
ライブを思い出して3人のかわいさを思い出してキュン死しそうになりました。
まあそんなライブでした。


以上、アレとかコレとかめっちゃ書きたい事あるけど我慢したぜ!
その分自分の気持ちを書いたからキモくなったぜ!
でお馴染み、小生でした!