ファンガツさんがクッタスレスなので処理はどうしてるのかが割と心配。
でお馴染み、小生です。

まあ心配してるのはウソです。
昨日ボケてをやってないのにボケてモンハン部員になってる
Gさん(仮名)にお茶に誘われて
最終的にご飯になったんですが(ドリアとオムライス食べました)

その際にGさんがハッテン場に対して興味はあるけど
行ったが最後、いろんな男に手篭めにされる…
などとわりと本気で思っていたので
自意識過剰なんじゃボケー。
と言ってみたり(期待して行っても相手にされない時あるのに)

Perfumeのライブが如何にすばらしかったか
まあGさんもDVD化を楽しみにしているようなので
ネタバレしない方向で、
絶対DVDにならない部分はまあ離してもいいかと思って
そこの部分はネタバレしつつ話してみたり

PORTALというゲームが面白いのでオススメしたりして
食事をしていたファミレスの近くに
PORTAL2が他より安く売っている店があったので
一緒に買いに行きました。

こ、これでようやくオンライン協力プレイができる。
いやオフラインでもいいんだけどうちって人来ないから(´・ω・`)

そんなこんなで急遽の遊びのお誘いで
夕方から数時間だけでしたけど
楽しいひと時でした。

以上、土曜日にリップを買ったら翌日無くした。
でお馴染み、小生でした!