本名は佐藤裕也(`ェ´)ピャー
でお馴染み、小生です。

先日Perfumeの1枚目のライブDVD
Fan Service [Bitter]を見ていたんですが
当時17歳(のっちだけ18歳)でまだまだ三人とも垢抜けてなく
ぱつんぱつんの顔してましてw

特にあ〜ちゃんはこの時期
体のラインが隠れる服をよく着ていたので
ホントはそうじゃないのに太って見えてたんですよね。

no title
こんなかんじです。
バストのすぐ下からふわっと広がるワンピースタイプなので
ウエストのラインが分かりづらく、太目の印象になってしまいます。

まあこれはいいんですよ。
iPod touchのキャプだからアスペクト比が正しいんで。
問題は我が家のテレビで見たときの画像です。

このDVDはハイビジョン撮影じゃないため
PS3が横長に引き伸ばして再生しやがるため
3人とも(とくにあ〜ちゃんが)とんでもないことになってしまいました。




no title
あ"どでーぼぐはでー
これはひどいwwwwwww

ヤバいです。ネットアイドルでも叩かれるレベルです。
もちろん悪いのは再生環境なので彼女らは悪くありませんがwww
アルバムGAME以降はみんなどんどん垢抜けていき(かしゆかはすでに完成された感があったけど)
最近はホントにかわいくなりました。
というわけで罪滅ぼしに(一応ファンクラブ会員だしね)最近の画像をどうぞ!



























75441312_1

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪





今更TMネタやるっていう!





























no title
ちうわけで、まったねー