ボケてモンハン部 部長(ハゲ)
でお馴染み、小生です。

もうなんかハゲキャラ定着しつつあるけど
実際はちょっと薄いくらいだよ!(無駄なあがき)

というわけで昨日ははくしゃくこと
めたりっく伯爵さんの出展してる展覧会を襲撃してきたよ。
ウザいジュース持って

いやしかし実に3週間ぶりに
リアルの友達と会ったよ(´・∀・`)
それまで毎週末のモンハン部だけだったからね。

とりあえず挨拶代わりのウザいジュースを渡しました。
今回のラインナップは
午後の紅茶ヘルシーミルクティー
ストロベリーコーラ
さくらんぼとピーチのソーダ
でした。

ん?まともじゃないかって?
冗談言ってもらっちゃ困りますよ。
ウザジューのスペシャリストですよあたしは(`・ω・´)

まず炭酸2品はあのぶどうコーラと同じシリーズです。
試し飲みはしてないけど大体予想がつきます。
色も今時珍しい原色の赤とピンクです。

そして一見一番まともそうな午後ティーに関しては
なぜかラベンダーが入ってます。
口に入れた瞬間は普通のミルクティーなんですけど
2秒後にトイレの芳香剤を彷彿とさせるラベンダーの香りにげんなりさせられます。

はくしゃくの一番のお気に入り(ウザいという意味で)は
午後の紅茶ヘルシーミルクティーに軍配が上がりました。(キャーパチパチ)
というわけで皆さんもコンビニで見つけたら買ってみてくださいね!


んでまあひとしきり絵を見て喋ったあと
コメント帳にコメント書こうと思ったんですが
まああれですわね。職人なんだから分かってるだろ的な空気(;´ω`)
いや面白いことホイホイ言えるほどじゃありませんし!

というわけで今回もコメントはいたって普通ですが
絵で勝負しました。それがこちらです。
ざん。





















































誰!?


腹の立つ顔してますw
イヤいい仕事したw
ちなみに名前は天愛羅(てぃあら)です☆


雨が降ってたので帰るのだるーいとか言ってうだうだしてたんですけど
他のお客さんが来られてはくしゃくと話し始めたので
邪魔しちゃあれかと思って帰りました。

で、帰り道でメールが来まして、
モンハンの同人誌に参加しないかとのお誘いでした。
わーい。トライGやってないけど参加するー(・∀・)
と返事しておきましたが…果たしてうまく描けるのか…ドキドキ
ナニゲに初の同人誌参加です。

とりあえずキャラの顔を決めて練習しておこう
と思ってさっき描きました。



こんなかんじ。
さてさて、どんな絵描こうかしらね。
というか指定サイズの用紙(A4)がうちにないから
風邪が治ったら買いに行かなきゃ。

モノクロだってことだけどトーンも持ってないし
水彩でごまかそうと思ってんだけど
画用紙でもいいのかなあ。
ケント紙ってやつの方がいいのかしら。

以上、下のキャラの名前は大天使(がぶりえる)にしようかな☆
でお馴染み、小生でした!