Perfumeの新曲が手に入って聴いた所
自分のクソクソミュージックが
よりクソクソっぷりを発揮してきて生きるのが辛い(^q^)
でお馴染み、小生です。

ええい中田ヤスタカという男は化物か!
16歳の時の曲がつべに転がってたので聴いたら
小生のその頃の曲と比べてすでに雲泥の差があって死にたくなりました

そんな食べ盛り育ち盛りの小生がたぶん17歳とかその頃に作った曲を
今日もお届けしていきます。
心して聴け!m9(^Д^)

それでは聞いてください、小生でROLL(笑)


イントロからいきなりかましてますwww
なんなのあの変なギターwww
カッティングを表現しようとしたみたいですが
不協和音でリズムもダサいので
なんか救いようがありませんwww
しかもツーバスでたぶんベロシティ最強にしてるんでしょう、


うるさいwww


あとBメロの後半で三三七拍子とか使ってますw
ダサいからやめてwwwwおねがい許してwwwwww
サビのコード進行もなんかダサいしこれホントに17歳の作品?
エンディングがBLIND LOVE(笑)に比べてまとまりがあるのが唯一の救いでしょうか。
まあそれでもダサいんですけど(*´ω`)


もちろんなんで曲名がROLL(笑)なのかは謎です。
歌詞があれば分かるんですけどないのでねえ。
たぶんロックっぽい曲→ロックンロール→ROLL(笑)だと思うんですけど(ダサい由来)
ロックンロールではないですよねこれw

というわけで本日のクソクソミュージックのコーナーでした。
明日はBLUE SKY(笑)をご紹介したいと思いますので心して待てwww(^q^)


以上、
この記事書くためにROLL(笑)をエンドレスで聴いてて
気が狂いそうwwwだれか助けてwww

でお馴染み、小生でした!