ホントは15日の24時直前に書いてるんだけど
明日サボってもいいように予約投稿を使ってみる。

でお馴染み、小生です。

今日もやってまいりましたクソクソミュージックのお時間です。
まともなのはここまでだ。
明日から4〜5日間くらい気が狂います(´ω`)

というわけで聴いてください。
小生で、Creatures' Dream(笑)



曲は…まあゆあどりーむいずいんふぃにてぃ☆(・ω<)
の二番煎じみたいな感じで面白くもなんともないね(´ω`)
当時何を思って作ったのかもほぼ忘れてしまってるので
特に面白エピソードも語れません。

あ。
2番のサビ直前に入る変な音の事は気にするなー(´д`)
ダサいとか言うなー(´д`)
イミフとか言うなー(´д`)




カッコイイと思ってたんだよたぶん…(´・ω・`)




つーか朗報です。
このTHE BABY SLEPT3.5ですが
最後に3曲ほど中学のときの曲が入ってました!
1曲はDTMソフトに収録されてたデモ曲にちょっと手を加えただけのものなので
面白みはほぼないのですが

1曲はマジキチですwww

残り1曲はマジキチ曲のせいで微妙な感じです。
というわけでラスト3曲は収録純ではなく
まとも→微妙→マジキチの順にうpしようと思ってますのでお楽しみに。
まあ来週くらいの話になりますエドねw

明日はPUREBLOOR BEASTS(爆笑)をお届けいたしますwww