奇跡のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ

でお馴染み、小生です。

AAずれてるけど気にしない!
さて今日からクソクソミュージックは狂います(´ω`)

腹筋崩壊の覚悟はいいか?


まあとりあえず聴け。小生で
PUREBLOOD BEASTS(爆笑)
 



イントロからぶっ飛んでます(^q^)
オケヒ(オーケストラヒット)の嵐www
だせえwwwボスケテwwwww



この曲作るちょっと前にTRY MEとかが流行ってて
小生もJ-EUROみたいな曲が作りたい!(^o^)
って思って作ったのを覚えてます。

もちろん安物シーケンサーのQY20に
そんな強めの音が入ってるわけがなく
選んだのがオケヒw

オケヒ乱用は中学で卒業しようよー(;´д`)

むしろ中学ではあまり使ってなかったという。
逆だろ普通(;´д`)
そしてオケが強すぎて埋もれる主旋律w
ちなみにAメロのコード進行はTRY MEまんまパクリです(;^ω^)
生きててすいません。メロディはパクってないので許してください。

でも2番のサビ直前のデデデデデデデデって
音が下がるところは今でも面白いと思ってたりします。
Creatures' Dream(笑)の変な音とは大違いです。

まあオケヒの嵐なのでクソクソミュージックである事には変りないんですけどー。
さて今日から始まるオケヒ祭、
明日からはオケヒ三部作ですよー((w´ω`w))

明日はCrystal Age(爆笑)をお届けいたします。
耳を塞いで待て!www


以上、
こんな時間(明け方4時半)なのに
しかもブログ更新もしてないのになんか知らんが
すでにコメントがついててビビッてます(;´д`)

でお馴染み、小生でした!