昨日うpしたPUREBLOOD BEASTS(爆笑)の再生回数が
1日でいままでうpした曲の中で3位になってて引いた。

でお馴染み、小生です。

コメント数はダントツ1位だよ…(;´д`)

さて本日から「オケヒ三部作」の始まりです。
いわゆる恐怖の宴です。
というわけで聴いてください。小生で
Crystal Age(爆笑)




イントロからオケヒ満開です♪(^q^)
PUREBLOOD BEASTS(爆笑)みたいに
激しい曲調じゃなくて
普通にポップな曲調なのに
ずっとジャンジャンいってるから
違和感がすごいですw
インパクトは弱いけど
後からじわじわ来るタイプです。

この子はそういう子なんです(´д`)

特にAメロ→Bメロあたりのオケヒ具合がやばいです。
とは言えインパクトはそれほどないですよね
2番のサビ直前の恒例の変なタメも、もうなんかこなれてるし…
と思ってるところに


謎の4/5拍子×4きた!!(;゚Д゚)


当時の小生が何を思ってこのフレーズを入れたのか
今となっては全く思い出せませんが
何度聴いても枕に顔をうずめてジタバタしてしまいます(///)

さすが、キメるところはビシッとキメてきやがる…(;´ω`)
初めて聴いた時のダメージはそれはもう計り知れないほどでした。
クリスの顔面ショットガンなんかハナクソみたいなもんです(クリスの乳首prprしたい)

そんなわけで明日はSTRAIGHT LOVE(爆笑)をお届けします。
息を止めて待てwww

さて、今まで使ってたなんちゃってジャケ写を
今回ババン子ちゃんがナウいポスター風に加工してくれました。
で、THE BABY SLEPTシリーズは3.5〜7まで5枚あるんで
それぞれジャケ写を変えようとは思ってたんですが
加工してくれる人がいるとなると頼ってみたいじゃない?

というわけでとりあえず4と5のジャケ写用素材をうpしますので
自由に加工してナウいジャケ写を作ってください。
アルバムタイトル(THE BABY SLEPT ○)とアーティスト名(小生)必須です。
よろしくお願いします。

まずTHE BABY SLEPT 4用のイラスト
IMG_3104

そしてTHE BABY SLEPT 5用のイラスト
IMG_3108

今回も海江田天愛羅ちゃん(17)に協力していただきました。

うーん殴りたい(*´ω`)

以上、
早く新しめの曲(結構まとも)を聴いてもらいたい
でお馴染み、小生でした!