「ホモ」をgoogleに入力したら真っ先に
「ホモォ」が出て嫌な気持ちになった。┌(┌^o^)┐ホモォ…

でお馴染み、小生です。

さて本日もやってまいりましたクソクソミュージックのお時間です。
ホントはゆうべのうちに書いとこうと思ったけど
モンハンの┌(┌^o^)┐ホモォ…な絵を描かなきゃいけなかったので
動画のうpだけしてたんですよね。

そんなわけで今回はオケヒ三部作の二作目をご紹介します。
聴いてください。小生で、STRAIGHT LOVE(爆笑)





誰だマイリスに入れたやつ!
┌(┌^o^)┐<先生は怒りませんから正直に言いなさい

びっくりしました。ただうpしただけなのに。
あ。先生犯人分かっちゃいました(犯人って言うな)
なんか先生のことをヲチリストに入れた人がいるってメールが昨日来てたんで
見てみたらその人でした。ありがとうございます┌(┌^o^)┐

というわけでそんなホモが作ったSTRAIGHT LOVE(爆笑)ですが
今回もオケヒ全開です。
たぶんtrfとかの影響です(要は小室の影響)
でもtrfでもこんな下品なオケヒの使い方してなかったと思います。

オケヒ三部作の中ではこの曲が一番気に入っていたようで
テープの音質じゃやっぱり…って事で
この曲はその後作り直される事になります。

ほとんど同じ感じで。

大幅にアレンジしようよ!!(;´д`)
オケヒの使用を避けるとかさあ!(;´д`)
まあオケヒがうるさい以外は
王道なテクノ歌謡って感じで嫌いではないんですが…。
後半でテンポ倍になったりしなくなって終わらせ方もこなれてきたし。

あと昨日の天愛羅ちゃんジャケ写募集企画ですが
応募先を書いてなかったので捨てアド晒します。
koitiok@hotmail.com
ツイッターでもおkです。締切は4/23でよろしくお願いします┌(┌^o^)┐ホモォ…

そんなわけで明日はオケヒ三部作完結編
Quantum Leap(爆笑)をお届けします。
鼻をほじって待てwww

以上、
┌(┌^o^)┐…
小生でした!!